流るる意志を似て:スタッフまるのん

メダルゲームにハマってた時期をふと思い出しました。まるのんです。

今回のブログネタは飼育スタッフの裏側の顔を暴露しちゃいます!いえーいぱふぱふー

それではさっそく、

盛田のおんちゃん:

寝てる。休憩時間になるとすぐに寝る。すごいいびきも欠く。そのいびきで自分自身が起きる。喋りだしたら下ネタばっかりでほぼまるのんしか対応できない。超朝型、毎朝3時起き。(だから日中眠たくなるんじゃ・・)本大好き。毎月10冊以上は読む。ひさぽんをいじめるのが楽しみ。

 

はだちゃん:

机の中に雪塩味のちんすこうとか羽二重餅を隠し持ってる。たまにチョコレートくれる。話にはよく笑ってくれる。裏側の顔もペンギン愛がすぎょい。年下の面倒見が凄い良い。動物園大好き。中でもビントロング推し。社交性がある。毒舌。スッと急所を突いてくる。ひなさんと仲良し。

 

やぶ:

めっちゃ喋る。もはやうるさい。タクちゃん大好き。けどよく塩対応される。それがたまらんらしい。何よりも実の弟を愛している。もちろんライダー好き。手話習ってる。めっちゃ使いたがる。まるのんとよく大盛り二郎系ラーメン食べに行く。

 

ミヤ:

机の上には箱買いされたチョコがある←さめに影響された。青色大好き。カバン、服、靴、身の回りのものほとんど青。うらちゃんと仲良し。よく2人で遊んでる。デスクワーク大好き?ガリ勉。走るとぴょんぴょん跳ねながら走る。漂うオネエ感。

 

今回は屋外チームだけにしておくかな。来週は屋内チームの裏の顔を暴露します。

うへうへうへ

    流るる意志を似て:スタッフまるのん」への4件のフィードバック

    1. 恵美子 さん
      コメントありがとうございます\(^o^)/
      メダルゲームで無心になったことないですww おおおおおちろぉぉぉぉおおおおお!ってなりますww

      お客様がスタッフのことをこんなにも想ってくれる水族館は他にないです!!
      ホントありがとうございます!
      来週は屋内チームの裏の顔です。お楽しみに!!!

    2. ぃᔦꙬᔨか さん
      コメントありがとうございますー!
      中学の時にメダルゲームでたまたまJP当選したのがきっかけで2年くらいやってましたわw

      スタッフは皆、表ではエエ顔しようとする生き物なので裏の顔も晒してやろうと(^m^)
      おんちゃんはそれが平常運転なのでご心配なく!!
      はだちゃんにはとりあえずチョコあげとけばOKみたいなとこありますからね。(本人には言えない)
      ヤブは鋼のメンタル。
      ミヤは明らかに属性がアッチ。笑

      来週もお楽しみに!!

    3. まるのんさん、こんばんは☆
      メダルゲーム、私もやってましたww
      無心に落とすやつとか、ポーカーとかですけど。

      裏の顔、いいですね〜♪
      館内でスタッフさんと話しても、海獣や魚の話だし、性格やハマってる物や人間相関図なんて普通は知り得ない事ですけど、やっぱり好きな人、興味のある人の事は、何でも知りたくなっちゃいますよねww

      第2弾、3弾、楽しみにしてます(*^^*)

    4. まるのんさんこんにちはー(´∀`)!
      誰しもメダルゲームにハマる時期ありますよね!笑

      こういった裏話が大好きなもので暴露してもらって個人的に得してます(。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ

      盛田のおんちゃんはむしろ心配になってくるような生活ですね( ˙_˙ )笑
      はだちゃんとサメくんには今度チョコ貢ぎに行かなければ…
      ヤブタクは… タクちゃん先輩が塩対応しつつ嫌がってないのがまたたまらんです
      そして、ミヤちゃんの漂うオネエ感を感じてるのが僕だけじゃなくて安心しました( ˙▿︎˙ )笑笑

      次回も楽しみにしてます!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA