これ、説明になってないんじゃない? スタッフ・鹿子

みなさんこんにちは。鹿子です。

前回ひながとんでもないブログ投稿してくれちゃったから、タイキックした結果

以前よりさらに腰を痛めたみたいで、今回は私が投稿しています。

 

 

 

 

 

 

突然なんだけど、アイツの好きな生き物説明は・・・一般の私からすると・・・

よくわからない。マニアックすぎるのよ。

それでふと何を作ってるのかと思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

ブログだけでは飽き足らずPOPにしちゃってたわ。チョ🔴ボールって・・・

しかも何枚か作って、魚達のいる館内に貼り付けてた・・・

確認しただけでも、↑のヤマトメリベの他 ウツボやアカマツカサのPOPまで

読んでみたけど、マニアックすぎて理解できなかったわ・・・

館内に何枚か貼り付けてるみたいだから、もし読む勇気のある方は読んでみてね。

    これ、説明になってないんじゃない? スタッフ・鹿子」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか 様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      今回作成したこのPOPも、4コマと同様自己満足故の出来となっており擬音多数!理解不能な文章となっておりますが!
      テンション上げて読んでいただけたらと思います!館内の至る所に貼りまくってますのでよかったら見つけてみてください^^

    2. Jün様 こんにちは!鹿子さんにコメントありがとうございます。
      彼女はどうやらまだ私のPOPの説明が理解してもらえてないみたいです;しかし!解からせてみせます!
      今後とも面白楽しいここハマスイで個性あるPOPを不定期で作っていこうと思いますので、よかったら見て行ってください^^
      た子さん先日久しぶりに海から来てたのですが、浜で慣れない運動をしたせいか現在筋肉痛だそうですw
      治ったらまた遊びに来るそうなのでまた見かけた際は声かけてあげてください。

    3. ひなちゃんのイラスト付きPOP好きですよ~*(^o^)/*
      館内見てて新しいPOP見つけるとテンション上がって熟読してます(°▽°)!

    4. 毎度!鹿子わかってない
      よく理解できない、何となく伝わるからこそ
      不思議で想像力が駆り立てられるんでしょ?
      そこもハマスイの楽しいところじゃないのよ!

      私がハマスイをおすすめする時に
      水族館で言う面白いって、勉強になったとか
      可愛かったetc…含めた面白いでしょ?
      ハマスイはそこに面白楽しいが加わるのよ!
      大人が読んで笑える掲示物が豊富だし
      面白い販売スタッフに可愛い飼育員←ヤブゥ
      って広報活動に力入れてるの!だからいいのよ

      水族館の概念は無くなるもん
      大きくて綺麗で凄い水族館は数あれど
      大人面白い水族館はハマスイだけ

      そろそろ、た子 も出してあげてね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA