第180話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。まだ6月なのになんでこんなに暑いんだ!と日々思う私です。

さて今回は、あの日以来に久しぶりに会ったある人物の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日1日は快晴の桂浜、

まるで夏到来ともいえるのではないかという晴天の中、本日の営業も終了して

夕方の涼しい風が吹く浜で私は水分補給をしながら前のベンチでくつろいでいました。

夕方の桂浜、風が心地よくて気持ちいいですよ。

そして何気なく浜を見ていると・・・

 

タイトル『夕方の浜にて なんかいた』

 

 

 

 

 

 

多分ですけど(いや確実に)た子さんはのどが渇いていたようで・・・水って叫んでましたから

私が水を持っていたため向かってきたのではないかと。

た子さん、水欲しかったのなら普通に言ってくれればよかったのに。めっちゃ鳩尾に頭突き食らいました・・・

その後水を十分摂取したようで満足そうに海へ帰っていきました。

次はちゃんと声かけてくれたらいいな。

暑い日が続いてますので、皆様水分と塩分はこまめにとるようにしましょう。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA