第183話 ウー&パー スタッフ・ひな

皆様こんにちは。思い切り口を開けたら「ゴキッ」と鈍い音がした私です。

さて今回は、以前紹介したマリンストアのスイゾク

ウーパールーパーの「ウーちゃん」と「パーちゃん」のお話です。

 

 

 

 

 

 

一言でいうと・・・可愛いです!

最近は気のせいだと思いますが、名前を小声で呼ぶとこちらに寄ってくるようになりました(多分声で生まれた水の揺れだと思うよといったコメントはやめてぇえ夢見させてください!)

とにかく、可愛いです!

今回はそんなウーちゃんとパーちゃんの日常を4コマでご紹介!

 

 

 

 

 

 

今日も二匹はマイペースに過ごしてます!

ご来店の際は是非見に来てください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA