広島出張 スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
梅雨明けの釣りが楽しみなさんごです。

今回は、先週の事務会議で広島へ出張したお話をしたいと思います!

行程は、1日目の午後に事務会議があり、そのあと懇親会🍻
2日目は施設見学をして解散です✨

1日目の事務会議では、
主に広報や経理関係について他園館がどのようにされているかなど
(・_・D フムフムと真面目に話を聞きつつも気持ちは懇親会へ🍺

2日目の施設見学では、福山市立動物園に行ってきました🐆
ペンギン・カピバラ・トラ・リクガメ・ゾウ・サルなど
たくさんのいきものがいましたが、
何といっても超ラッキーなことにアミメキリンの赤ちゃんお披露目が、
施設見学とちょうど同じ日で見ることができました♪

なんと生まれて4日目!!
生まれたてのキリンを見るのは初めてで
予想以上に大きくてしばらく虜になっていました✨

今は報告書や経理の月末処理、資料作成に追われ事務所に籠っており
千手観音ぐらい手がたくさんあればいいのにと思うさんごでした!

    広島出張 スタッフ・さんご」への6件のフィードバック

    1. リオちゃん、はじめまして!
      ブログまで見ていただきありがとうございます(^^)
      あまり大したブログでないですが、
      これからも陰ながら見ていただければ幸いです!

    2. 初めまして!
      昨日、Twitterで桂浜水族館のことを知ってすっかりサンゴちゃんのファンになっちゃった高3女子です🌻
      いつか桂浜水族館に行くのを夢見てます(笑)
      これから僭越ながら応援を陰ながらさせて頂きたいです🙏
      次のブログも楽しみにしています😍

    3. Jünさん、コメントありがとうございます!
      のいちも公開されたんですね!最近のいち行ってないので、知らなかったです!(^^)
      久しぶりに会いましたね!!Tシャツのやぶぅーいいと思います

      まるのんが白くなることはないかと思います(^▽^)
      これから夏になるので、より黒光りまるのんに変身しますねw

      かしこまりました(⁻^⁻)ゞ

    4. るみりんごさん、こんにちは!
      隠れファンですかwありがとうございます!!
      1人参加だったので、自分撮ってなかったです(゚Д゚;)

    5. 毎度!
      えぇ〰キリンの赤ちゃんって
      のいちでも公開されたでね?まだ行ってないけど…
      今日は念願で久し振りの再開✨やっと会えた

      私の推しメンの2位まるのん兄貴、3位さんごちゃん
      冬になって、まるのん兄貴が白くなれば
      さんごちゃんが2位に浮上します😅
      黒光りが好きwww ケツが好きwww←有名

      そしてインスタに書くけど
      賞味期限の近い物を仕入れないように願います
      今年そんな担当扱いになってますからwww

      じゃ、また

    6. 出張おつかれちゃんです。
      何気にさんごちゃんの隠れファン
      キリンじゃなくて、サンゴちゃんの写メが見たかったなー( i _ i )

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA