はじめまして!  スタッフ・ミヤ

皆さん、はじめまして!スタッフ、ミヤです。

 

 

 

 

 

 

今更!?と思ったそこのあなた。さては律儀にブログに目を通して下さっているコアなファンですね?まあ、それは置いておきましょう。

さぁ、記念すべき1発目。何をお伝えしようかと、迷いに迷って、昨晩も8時間しか寝られませんでした(快眠ッッ←粗品風に読んでください)

そこで今回は、そんな私が大好きなものをいくつか紹介することにしました!
1つ目はご存知、『あいみょん』です!(え、ご存知でない??ちょっと何言ってるか分かんないです)。シンガーソングライターで、激しい曲からしっとり系の曲まで、幅広く歌っちゃうんです。コレが聞かずにいられません(中毒ッッ←粗品風n…以下略)。
おすすめが知りたい人は私に聞いてくださいねるんるん (音符)

2つ目はスイーツです!スウィーツには目がありません。差し入れやお土産でスウィーツがくるとテンアゲですショートケーキ そんなスウィーツは糖質たっぷりですが、砂糖などの白いものは基本0カロリーですし、フルーツなんかもヘルシーで実質0カロリーですから気にする必要はありませんね!

最後は陸上競技です!皆さんは先日、福岡県で開催された、「第103回日本陸上競技選手権大会」をご覧になりましたか??わざわざ中継やライブ配信までは見てないけど、ニュースでもやってたからちょっとだけ知ってる、という方もいらっしゃるでしょう。じつはコレ自体、凄いことなんですよ?少し前までは国内大会くらいなら、ほとんど取り上げられない事のほうが多かったんです(泣)。
ですが今や!朝のニュースでも取り上げられるまでになりましたうれしい顔それだけでも嬉しいことですが、競技レベルもとても上がっていて、男子4×100mRをはじめ、他にも男子走高跳や男女のハードル種目、さらには~(中略)~こんな風にとてもアツいんです!皆さんも一緒に応援しましょう!!

いかがでしたか?私がどんな人か分かっていただけたでしょうか??また、気軽に話しかけていただけたら幸いです(ほっといても無限に喋ります)。

それでは、来週もまた見てくださいね~!
じゃんけん、ポン! (いや、サザエさんの終わり方ッッ←粗s…以下略)。

 

    はじめまして!  スタッフ・ミヤ」への2件のフィードバック

    1. Jün様 ついうっかり返信し忘れてました、すいません。
      マラソンにはどこかで挑戦するつもりなので、やぶさんともども
      応援よろしくおねがいします!!

    2. 初めまして?毎度です
      高知には龍馬マラソンがあるので
      来年ヤブゥと一緒に走ってみては??
      甘い物…ヤブゥをメインで皆さんにと差入れてます
      お口に合うかどーかで機会があれば
      食べてみて下さい

      何度も会ってるんですがで
      私は挨拶されないと自分からはしません😅
      ほぼマリンストアで過ごして帰る派ですw

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA