成長はいつの間にかなっている スタッフ・ひな

皆様こんにちは。湿気のせいか髪の毛のボフり具合がもはや鳥の巣!?な状態の私です。

さて今回は、マリンストアのあの子たちの成長を掲載したいと思います!

2匹とも、こんなに成長しました!!

 

 

 

 

 

 

・・・・えー、どのくらい成長したかというと、約一か月で二匹とも1センチ大きくなりました!今は10センチ!

ちなみに右が「ウーちゃん」、左が「パーちゃん」です。

最近2匹の違いが顔だけでなく性格や好きなご飯でも分かれてきました。

私個人の解釈でちょっと解説させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーちゃん 性別:不明

来た当初は色白でしたが、最近パーちゃんと同じようなそばかすが少し

出てきた元気なわんぱく坊や。よくパーちゃんの上に乗る。

好きなご飯は固形のエサ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーちゃん 性別:不明

来た当初はそばかすのような模様が口の上にありましたが、最近は顔全体に

模様が出てきた恥ずかしがり屋さん。

よく水草の上や影にいる。ウーちゃんに乗っかられても気にしない。

(むしろそのまま歩き始める)

好きなご飯はエビと赤虫。

 

 

毎日おいしいご飯を食べてすくすく育っております!

またしばらくしたら近状をお伝えします。

 

    成長はいつの間にかなっている スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. 恵美子様こんにちは!コメントありがとうございます。
      先日はご来館いただきありがとうございました!
      私もウーちゃんとパーちゃん紹介するの忘れてました!!(;◇;)
      次回は絶対ご紹介しますね。カワウソくじの特等はなかなか出ないので難しいですが
      こちらもまたよろしければ次回挑戦してみてください^^
      これからも皆様に惹かれるようなイラスト目指して頑張ります!

    2. ひなちゃん、先日はお邪魔しました(*^^*)ノ

      ウーとパー、見せて貰うの忘れた〜(^_^;)
      ①ウー&パーを見せて貰う
      ②カワウソくじで特賞を当てる
      今回は目標にして行ったのにww
      次回は忘れずに、ウー&パーに会います♪

      ひなちゃんの優しい絵が大好きです♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA