この気持ち・・・まさか恋なの? 

皆様こんにちは。サマーハロウィン以来になります。た子です。

今日は久しぶりに一人で桂浜水族館に遊びに来てます。


 

 

 

 

 

 

 

鹿子ちゃんから聞いたらマリンストアにすごい新商品が来たらしい。

なんでも、ある方の監修のもとできたリアルなぬいぐるみだとか。

さっそく見に行ってみよう。

あった!フサギンポ!


 

 

 

 

 

魅力的なふっくらクチビルがたまらないです。フサフサ部分の表現がすごい・・・

こっちにいるのは、ヒラメ!


 

 

 

 

 

 

 

特徴の左寄りになってるパッチリ目が可愛いです。裏面はもちろん真っ白お腹。

お次は、ハコフグ夫婦だ!


 

 

 

 

 

左がメスで、右がオス。監修したある方がこの魚の帽子をかぶってるそうだけど、もしかして・・・

そして、こっちにはー。  ・・・!!!


 

 

 

 

 

 

 

タ、タ、タコさん!!!??


 

 

 

 

 

 

 

吸盤・・・フォルム・・・そしてこの色・・・抱き心地・・・このぬいぐるみ達、まさか・・・

 

そう、このリアルぬいぐるみ達はある方、「さかなクン」監修のもと製作されたのです!

ご来店の際は是非手に取って見てください。タグにはさかなクンのイラスト解説付きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・何なのこの気持ち!!この胸の高鳴り!!

鹿子「恋ね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    この気持ち・・・まさか恋なの? 」への2件のフィードバック

    1. 毎度!鹿子は久し振りやねー
      私的にはタコが可愛いと思うの…欲しいの…
      大人のための土産!大変よくできました

    2. 毎度!鹿子は久し振りやねー
      私的にはタコが可愛いと思うの…欲しいの…
      大人のための土産!大変よくできました

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA