A NEW Uriesabako. A NEW Legend  スタッフやぶ

みなさん、こんにちは

好きな食べ物は豚の角煮 スタッフやぶです。

当館では、様々な生き物にエサをあげることができます。

ウミガメ、ペンギン、リクガメ、そして、カピバラ!

なんとこのたび、カピバラの売りエサの箱があたらしくなりました!
私が新しく作り直しました!

 

 

今までのものがこちら。ボロボロです…。この箱が……

 

 

 

 

 

 

変身!

 

 

 

 

 

 

こうなりました!

クーラーボックスの中にカプセルを入れ、POPの存在感も大きくしました。

 

 

 

 

 

 

エサのあげ方なども詳細に記入。初めての方も安心して行えます!
また、隣には英語バージョンの解説もあります。
これは、僕がつくったわけではなく、美しい実習生がつくってくれました。

 

 

 

 

 

 

クーラーボックスの位置も低いので、小さなお子様でも自分で選んでカプセルを取り出せます。(中身は全部同じなんですけどね)

バリアフリーでグローバルでファンタスティックな新しい売りエサの箱
すべての人が笑顔になること間違いなし!

カピバラの餌やり体験、みなさん、ぜひ体験していってくださいね!

 

 

カピバラがあなたを待っています!

    A NEW Uriesabako. A NEW Legend  スタッフやぶ」への6件のフィードバック

    1. Jünさん、コメントありがとうございます!

      豚の角煮です!

    2. たば子さん、コメントありがとうございます!

      高知の雨すごいですね。今日は豪雨の中、トドショーしました。

      なかなか最近せわしなく動いていて、お客様と話が出来てなくて、申し訳なく思っています。

      カピバラも可愛いので、ぜひ愛でてあげてください!

    3. やぶっち毎日お疲れ様です
      今頃高知は大雨でしょうか
      みなさん大丈夫でしょうか

      先日遊びに行った時に姿を拝見しましたがお忙しそうだったので、
      お声掛けせずにカワウソばかり見てました
      今度はカピバラさんたちも愛でて帰りますね!

      これからも頑張ってくださいね

    4. 恵美子さん、コメントありがとうございます!

      先日はご来館ありがとうございます!忙しく動いていて、なかなかお話出来なかったのが残念です…。

      なんと今、カワウソ舎も絶賛工事中です。これは業者の方に依頼しています。まだ途中なのですが、か~な~りすごいことになっています。完成が楽しみ!

      ハマスイはどんどん新しくなり、パワーアップしていきますよ!ご期待ください!

    5. やぶっち、こんばんは☆
      先日は雨の中、大変忙しそうに動き回ってましたね( ˊᵕˋ ;)💦 アナウンス中だったり、まるのんと板を運んでたり・・・なかなかタイミング合わず手を振ることしかできんかったww

      カピバラさんの所もたくさんの人がおって、餌箱、見落とした〜(;゚∇゚) またのんびりと、平日に遊びに行きます♪

      ハマスイが繁盛してくれるのは、ハマスイファンとしてとっても嬉しいコト♪ 飼育員さんやスタッフさんの手によって、改築改善されて、もっともっと素敵なハマスイになりますように・・・(。-人-。)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA