はじめまして スタッフ さめ

 

 

 

 

 

みなさんはじめまして 魚類チーム新人さめです。

今回は初ブログ投稿ということで「スタッフさめ」私自身の紹介をいくつかしようと思います。

1つめ 出身は鹿児島県 小さい頃は奄美大島という海がきれいで自然豊かな離島で暮らしており、いつの間にか海や自然、生き物が好きになりました。

 

2つめ なぜ私が「さめ」と呼ばれているのでしょう?? サメが好きだから??残念違います。おそらくサメ好きレベルではフジさんには勝てないでしょう。

正解は私の苗字が鮫島(さめしま)だからでした~ あまり聞きなじみのない苗字で珍しいと思う人もいるかもしれませんが、地元鹿児島では割とメジャーなんです。

 

3つ目 誕生日です。これ重要ですね。なんと今月日でめでたく21歳になりました。当日はまるのんさん、やぶさん、フジさんに祝ってもらい、プレゼントも頂きました!!次は祝う方になりますので盛大に先輩たちを祝いましょう!

あ、誕生日は過ぎましたが誕生日プレゼントはいつでも受け付けていますので是非、皆様からの誕生日プレゼント待っています。笑笑         任天堂Swich欲しい。。。

 

今日のブログはこの辺で終わりにしましょう。  スタッフブログのスタートを記念して1曲

M-1  Mrs.GREEN APPLE / StaRt

スタートラインにたった今 そう 武装と創と造で登場!!!!!

    はじめまして スタッフ さめ」への7件のフィードバック

    1. 初めまして。サメさん誕生日おめでとうざいます。動物たちに愛情たっぷり注いでください。動物可愛いですよね。動物見てると癒されますよね。私は、アルパカとふくろうが好きです。

    2. Jünさんコメントありがとうございます。

      次ご来館されたときは、ストアだけでなくぜひぜひ「にもっちんぐ」にもご参加ください笑

      早く仕事に慣れて、先輩たちのような素晴らしい飼育員になりたいと思っています!

    3. 恵美子さんコメントありがとうございます!

      誕生日プレゼントは誰から貰っても嬉しいものなのでぜひぜひ待ってます笑
      頼もしい先輩たちと桂浜水族館をさらに盛り上げていきます!

    4. コメントありがとうございます。たば子さん

      お菓子や甘いものは大好きです!!チョコは歯が痛くなるくらい大好きです笑

    5. よく見かけるのですが
      マリンストアで喋って帰ることが多くて
      この人が新人さんね…で終わってます😅
      まぁ基本は挨拶してくれる人としか喋りません
      機会があればそのうち…

      慣れなくて大変でしょうがファイトです

    6. サメちゃん、初めまして(*^^*)

      誕生日、3日だったんですか! おめでとうございます✨ も少し早く知っていたら、まるのんの誕プレと一緒に、誕プレと言う名のお土産持っていったのに〜(^_^;) てか知らんオバサンに、誕プレ貰っても困りますよねww

      サメちゃん、何度か見かけてるんですけど、話すタイミングが・・・。突然「Twitterで見てま〜す」って怪しいかなぁ?とか…(笑)
      また今度ハマスイに行ったら、お声かけます!

      愉快で頼もしい先輩達と頑張ってください♪

    7. 初めまして^^

      お誕生日おめでとうございます
      誕生日をつぶやいたらいかんって!
      Swichは無理です。ごめんね。お菓子(既製品)で我慢してね
      あれ?でも、甘いものって食べるのかな??

      遠い四国まで来てくれてありがとうございます
      これからも頑張ってくださいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA