アカメ奮闘記① スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
冬より夏が好きなさんごです!

今回のブログは、前回の続きで釣りについてお話したいと思います。

最近は、仕事終わりの釣りがマイブームになっており、
先週は休みの日以外毎日漁港へ通っていました。

狙いは、もちろんアカメ!🐟

そして一昨日の土曜日にビックイベントが訪れました!

連日釣りに行っているにもかかわらず、
釣り上げるのは海藻やゴミ袋などで魚を釣れない日が続いており、
その日も、夜10時頃から半ば諦めもモードでスズキでも
釣れないかなーと竿を投げていました。

ルアーに小さい当たりが何度もあったので、

それに合わせると

ん!?重い!!重量感がスズキと全然違う!!

これはもしや!と思い、ルアー合わせた後さらに
外されまいと2回しゃくりがっつり引っ掛けました。

するとリールからラインが「ジーッジーッ」と音を立てて出て
1人しかいないのにテンションMAX!!

( ゚Д゚)/~<゜)))彡

次回のブログで、どうなったかお話したいと思います(^^)

    アカメ奮闘記① スタッフ・さんご」への2件のフィードバック

    1. リオちゃん、コメントありがとうございます!

      最近釣りしかしていなく釣りネタばっかりになってます(^^;
      上手ですね!そうなんです、まさに嵐の前の静けさ的なやつですw
      何が釣れたかは次回のブログまでお待ちください☆彡

    2. 待ってました!✨
      釣り第2弾!
      一体なにが釣れたんだろう……🤔🤔
      アカメかな??🙏
      ゴミ袋や海藻が釣れていたのも、
      嵐の前の静けさ的なやつだったんですね…
      次も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA