ミズギワカメムシとはどんな虫か  スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!好きな異性のタイプはおっとりしている人 スタッフやぶです。

今日は僕とスタッフタク(桑田さん )の面白く、ハートフルで、ラブリーなイチャイチャ話をしちゃいます。うれしい顔黒ハートハート

それは1年前、2人で水生昆虫の図鑑を見ていたときのことです。(2人とも水生昆虫が好きなのです)
「ナベブタムシかわいいよね、タイコウチもかっこいいなー」など話をしながらページをペラペラめくっていると、ミズギワカメムシという昆虫のページにたどり着きました。

2人で「水着ワカメ虫!?すごい名前の虫がいるね!マジ?」と興奮していたら、実際は「水際カメムシ」でした。

ちゃんちゃん。

 

 

普通に読んだらそうですよね。水着でワカメで虫って一体どんな虫だ…。写真はイメージ図閑古ドリルが生まれるずっと前に私達2人は新しい生物を生み出してしていたのです。

 

約1年前の話ですが、3ヶ月に1回ぐらい桑田さんとこの話をして、狂ったように笑ってます。

おめでたいハッピー野郎たちです。ハマスイは今日も平和です。

ちなみにこれが本物 ミズギワカメムシ

 

 

 

 

 

    ミズギワカメムシとはどんな虫か  スタッフやぶ」への4件のフィードバック

    1. むー太郎さん

      コメントありがとうございます!

      おっとりした人は良いですよね。癒しを求めてるんでしょうね~。

      あ、むー太郎さんも素敵な感じですよ!

      この夏、桑田さんとも進展があるかも・・・?続報をおたのしみに!

      むー太郎さんも熱中症には気を付けてください!

    2. ヤブゥ!!

      好きなタイプはおっとりした人です💕

      って、ケンカ売っとんのかー!!!
      私と真逆やないかーー!!

      しかもタクちゃんとイチャコラ自慢なんぞ、、、👺ゆるせーん!!

      次に行ったらタクちゃんの写真撮りまくってくるんだからー!!!

      熱中症には気をつけるんだぞ?

    3. ぃᔦꙬᔨかさん、コメントありがとうございます!

      区切るところが違うだけで、全然違うイメージになってしまう…。不思議ですよね。
      ちなみにオオグソクムシ(大王具足虫)も一番はじめに見た時は大糞クムシだと思っていました。恥ずかしい。

      今後も桑田さん情報、更新していきますよ!

    4. ヤブくんこんにちは( ´▽`)ノ

      水着ワカメ虫!
      ちゃんと水着着てるワカメで目が昆虫になってて発想が素晴らしすぎます!!笑
      閑古ドリル同様、グッズ作れば意外と売れるかも?!! ←

      タクちゃん先輩とのイチャイチャ話ほっこりです‪( ◜௰◝ )‬追って今後も現状報告も宜しくお願いします!笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA