夢に僕らの帆を張って…! スタッフ・まるのん

お兄ちゃんの名前は、「しんや」。どうもこんにちは、まるのんです。

みなさんお久しぶりですね(^^)

夏休みも中盤! 暑い中たくさんのお客様にご来館いただきとってもうれしいです☆

「まるのんに会いに来たんだよ!」 とお声掛けいただけたり、Twitterで「#まるのん」とタグ付けされていると、この仕事は本当に幸せな仕事だなぁと胸いっぱいになります!

みなさまに、動物たちに感謝です!ありがとう!!!!!

 

さて、今回のお話は9月のまるのんについてです。

結論から申し上げましょう。

わたくしまるのんは

9月6日から9月20日までの期間お休みいたします!!

「え!?」「体壊したの?」「なんで?」「まさか。。。」「まじ??」「さみし・・・」

「まるのんなしのハマスイなんて・・・」「」「」

たくさんのご心配の声ありがとうございます!!(は?)

でもご安心ください!!

お休み中は修行に行ってくるだけです!!

行き先はアメリカ合衆国・ルイジアナ州ニューオリンズです!

そこで開催されるIMATA会議に参加してきます。

International  Marine  Animal  Trainer’s  Association (国際海洋哺乳類トレーナー協会)

世界中から優秀な海洋哺乳類トレーナー(イルカ・アシカ・カワウソ・ラッコ・ホッキョクグマなど)が集まり研究発表を中心に交流・情報交換を行います。僕自身3回目の参加になるのですが毎回感じることは「動物の可能性は無限大であり、それを引き出すのは愛なんだ」ということです。モチベーションが爆発的に上がること間違いなしです!

今回もたくさん勉強させてもらって、刺激もらうぞぉ!!

ちなみに、生意気ながらまるのんはポスター発表させてもらいます!

 

出発まであと1ヶ月・・・!

楽しみで仕方ないです(^^)♪

 

土産話待っててくださいねv

 

それではまた来週!!ごきげんよう!!

    夢に僕らの帆を張って…! スタッフ・まるのん」への2件のフィードバック

    1. エミさん コメントありがとうございます!
      この間は暑い中ご来館いただきありがとうございました!
      お勉強行ってきます!
      僕も寂しいからすぐに帰ります♡ 応援ありがとうございます☆

    2. まるのん、すごいーかっこいー!!
      頑張ってきてね。でもアシカ達が寂しがるからはやく帰ってきてね。
      今月行っといて良かった!
      本当にスタッフの皆さん、毎日暑い中お疲れ様です。
      これからも遠くから応援してます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA