ディズニー作品 スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
夏休みの宿題は計画的に済ませていたさんごです!

釣りのネタより作品紹介の方が反響あるみたいなので、
今回は、ディズニー作品の中で自分の好きな順に
ベスト3から発表したいと思います!

それではいってみましょー♪マイベストオブディズニー作品✨

第3位 トイ・ストーリー

ピクサーからの刺客!個人的には1が一番好きです!!
まだ4を見ていないので、DVD借りて観ようかと思います♬

第2位 ピーター・パン

大人になりたくないピーターパン信者にとっては
なんて素敵な物語✨フック船長を食べようとするワニが好きです🐊
ちなみに高校の時の修学旅行で、
フック船長とツーショット撮りました(^^)v

第1位 アラジン

ディズニー作品でダントツ1位!
ジーニーの登場シーンはリピートで何度も観るぐらい好きです!
登場キャラクターではイアーゴ(鳥)がイチ推し🐦
実写映画は受け容れれずまだ観ていません(><)
スミス兄さんすみませんの世界です…

ライオンキングや美女と野獣などディズニー作品の王道が
入っていないので賛否両論あるかと思いますが、
薄目ぐらいで見ていただければと思います(-v-)

    ディズニー作品 スタッフ・さんご」への2件のフィードバック

    1. Jünさん、毎度です!

      コメントありがとうございます!
      ディズニー愛が十二分に伝わってきます(^^)
      アラジンいいですよねー☆
      まさかseaで購入した絨毯くん、動いてるんじゃ…w
      美女と野獣のポット君も分かります!!

      ネズミ―ランドの年パス持ってるんですか!?凄いですね!!
      自分は年パスというものを1回も作った記憶がないです(^^;

    2. 毎度!
      1位がアラジンって同じだゎ✨
      もちろんジーニーは好きだけど…No.1は絨毯くん
      Seaで買ってきた絨毯くんの ぬいぐるみ?は
      何度棚の上に戻しても玄関マットにされてた😅
      他にはイアーゴやジャファーに王様も好きかな
      🎵カラオケでfriend like me 歌えます

      2位は101匹わんちゃん
      好きなキャラクターはクルエラ☝
      友達に〝あんたみたい〟といわれ親近感😲
      ラッキー いつも真ん前でテレビ観てる子
      パッチ片目が黒くてイタズラばかりしてる子
      ローリー お腹空いたようばかりの太っちょ
      この3匹が特に大好き

      3位はダンボ
      ダンボは主人公なのにセリフがないから
      喋らないかわりに表情や仕草で表現してるから
      小さな子供にも理解しやすいと思うの

      他にはピノキオの金魚クレオ、美女と野獣ポット君
      マニアックなのが好きなんです

      アメリカで放送されてたアニメ番組のアラジン
      DVDになってて20話あるの知ってる?
      番外編だから面白いのよ
      観てなかったらお貸しすますわよ

      前回のブログで言った通りディズニーは詳しい
      でもミッキーは嫌いで鼠男と呼ぶ、プーさんは黄熊
      ディズニーランド&シーは
      ネズミーランドとネズミーシーです
      食事によく行くから年パスありまーす😅

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA