ラブライブサンシャイン スタッフ・まるのん

 

 

みなさんこんにちは。

実写、3Dを超えた映画「ライオンキング」を観に行ったまるのんです。 美しかった・・・。

 

はいー、今回のブログネタは。。。。。

「見分ける能力」です。

能力という表現はちょっと大袈裟ですけど、我々スタッフは動物を見分けることができます。

「え?それは当たり前でしょ??」

そう思ったでしょ!? そうなんです!! 超当たり前なんです!!!笑

 

ニコとなでしこ。エルとココ。テンとミズホ。ダイとロク。カピィとバァラ。

はだちゃん「ペンギン49羽!」(←これは能力)

 

超当たり前のことなのです。

しかしお客さんとよくこういう会話をします。

 

「どこで見分けているんですか?」

「顔です。」

(顔!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?)

 

これマジで顔なんですって!

顔!?!?!?!?ってリアクションされますがマジで顔なの。

みなさん、両親や友達はどうやって見分けていますか?

顔でしょ!!!!!!笑

それと一緒よ!

 

 

顔だわ~。

    ラブライブサンシャイン スタッフ・まるのん」への5件のフィードバック

    1. はじめまして。昨日初めて桂浜水族館へ行きました♪
      13時からのショーを端からチラッと見れたら良いなぐらいに思っていたのですが、いざ始まるとチラッとどころではなく、気付いたら前のめりになって楽しんでいました(*^^*)
      まるのんさんが「端のお客さんも是非こっちに来てください!」と声をかけてくれたおかげです。
      ブログの内容には関係無いコメントになってしまい、ごめんなさい…。「とっても素敵でした!楽しい時間をありがとうございます。また行きます(^^)」とどうしても伝えたかったので、こちらにコメントしました。これから寒さが厳しくなりますが、お身体大切になさってください。

    2. たば子さん
      テンミズホ、カピィバァラがわかると上級者ですね。
      カワウソは顔もそうですが、行動によって見分けられることが多いですかねw
      ぐーたらしてるウソ、独特な寝方をしてるウソ、一人遊びが好きなウソ、水に入りたがらないウソ・・・

    3. ウソたちならわかる!!
      テンくんはハマスイイチイケメン!(ごめん王子クン、ソラクン)
      ミズホちゃんはくせ毛がかわいい~

    4. Jünさん
      毎度ですぅ(^^)
      さすがです!お客さんの中でここまで見分けられるのはホントすごいです!!
      波田ちゃんに比べて、ヤブの対応wwww雑www

    5. 毎度!
      私もカピィorバァラ、ニコorなでしこ エルorココ
      ダイorロク、もぐorかめ…これは見分けつきます
      インスタでさんごちゃんにほめてもらえる…
      やはり顔や色、カタチ、動き…

      でもペンギンお手上げです
      ぽんちゃん&くろちゎんは見分けれるのだけど
      他はさっぱりです😅

      はだちゃんにメリーは?って聞くと
      必ず1発で教えてくれるので感心してます
      ヤブゥは、その辺にいませんか?との答え
      え!自分で探せってか?しかたないですよね😅

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA