第186話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。口紅やリップ塗っても数分でとれてしまう私です。

さて今回はもうすぐでやってくるであろうアレの話です。

 

アレって何?

やってきますよ10月が!ハロウィンが!去年と同じ失敗にならないように今年は気を付けようと思います。

何がって?去年は個人で楽しむ用に何のコスプレをしようか迷いに迷った結果・・・気づいた頃には9人分の衣装を購入していました・・・。

9月に入ってから某スーパーやショップ等では早くもハロウィングッズが販売されているのを見つけて、気づいたら3人分の衣装が・・・

メンダコ「すでに去年よりも早く失敗起こしてない!?」

といった感じで迷っているのを鹿子さん達に相談してみました。

 

タイトル『今年もやってきた寒いサイフ』

鹿子さんちがうんだよ・・・私が求めているのはそういう答えじゃないんだってば。

たしかに生気のない鯖のような目してるけどさ・・・去年顔怖くてお子さまに泣かれたけどさ・・・

今年も去年のように財布が寒空にならないうちに衣装を考えよう、な私でした。

10月が待ち遠しいです。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA