“天狗”復活!  スタッフM

いやーー、、お待たせしましたm(- -)m…誰も待ってないか冷や汗 (顔)。桂浜水族館の「土佐の妖怪スポット」の中の天狗がボロボロになり、首ももげてしまっていました。新しく作り直すぞ…とやりかけ、しかもブログにまで上げましたが、1年ほど放ったらかしでした。こりゃーさすがにいかんわえと思い、仕上げをすることにしました。ちょうど実習生のSさんが博物館実習に来ていたので、これも実習の1つとむちゃぶり。かくして、やっと完成に至ったのでありました。「天狗の放つ矢は7回曲がって的に到達する」。怖いですね―。7回曲がってSさんに到達したのでしょうか。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA