JOKER スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
1日中釣りをすると太ももが筋肉痛になるさんごです。

今回はハロウィンについて書きたいと思います🎃

少し肌寒くなり始めたこの季節!
今年もHALLOWEEN AQUA NIGHTを開催しますよー♪

ところで、ハロウィン?ハロウィーン?
皆さん、どちら派ですか?
テレビでハロウィーンと話すアナウンサーに違和感を感じるのですが、
発音ではハロウィーンのほうが正しくて💦
私はハロウィンと言ってしまうので、どうなんだろうと…
ま!どっちでもいいですけど(^^;

ハロウィンにちなんで上映開始2日目にしてJOKERを見てきました🎬
ジョーカー好きにはたまらない作品ですが、なかなか衝撃的( ゚Д゚)
個人的にはダークナイトのジョーカーの方が好きです♠

来る10月26日18時30分~みなさんで仮装してお越しください☆

    JOKER スタッフ・さんご」への4件のフィードバック

    1. Jünさん、毎度です!
      コメントありがとうございます。

      そうですよね!しばらくお会いしていないですよね(゚Д゚)/
      この前ご来館いただいた際は、事務所で会議しており
      帰ったことだけスタッフから知らされました…
      次回は是非お声掛けさせていただきます(^^)

    2. 匿名さん、コメントありがとうございます!
      ハロウィン派!自分だけじゃなく良かったです(^^)

      普段見れない夜の水族館は、いつもの水族館と違って楽しいですよ♪
      社会人になったら是非参加してみてください☆彡
      学生生活はあっという間に過ぎますので、勉学と青春を思う存分楽しんでください(^^)/

    3. 毎度!
      ハロウィンだろがハロウィーンだろうが
      どーでもかまんで
      とにかく さんごちゃん に全く会えてない!
      そっちが問題であります
      おとどちゃんの さんご熱は冷めたみたいやし
      さんご不足中です☝

    4. さんごさんこんにちは‼
      私はハロウィン派ですね‼🎃
      桂浜水族館のHALLOWEEN AQUA NIGHT…とても楽しそうです‼でもまだ学生なので10月は高知に行けないんです…(泣)いつか必ず参加しに行きます‼‼😤
      ハロウィンイベント上手くいきますように‼👻🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA