新しい命   スタッフやぶ

みなさん、お久しぶりです!スタッフやぶです。

令和元年9月24日、なんとカピィとバァラの間に子どもが誕生しました!!
それも3つ子!

1頭は残念ながら亡くなってしまったのですが、残りの2頭は親と一緒にたくさんごはんを食べ、すくすく大きくなっています。

いろいろ語りたい思いもあるのですが、とにかく写真をご覧ください!

 

言葉など不要なこの可愛さ!可愛すぎます!!どうしましょう。

これからもこの新しく誕生した命をあたたかく見守っていきたいと思います。

みなさんもぜひ、会いに来て下さいね。

 

 

 

 

 

    新しい命   スタッフやぶ」への7件のフィードバック

    1. やぶっちさんお返事ありがとうございます‼サブタイトル!気がつきませんでした…!ブログ見返します‼(笑)

      中3で女子なので仮面ライダーの話をしてくれる人もいなくて好きな気持ちが消えかかっていたのですが、久しぶりに大好きなものの話が出来て今とても楽しくて嬉しいです‼(笑)
      お忙しい中動物が出てこない話ですみません…m(._.)m 肌寒いですが動物達と共にお体に気をつけて下さい!

    2. Macuさん、コメントありがとうございます!

      ヤブと夜分(やぶ ん)をかけたとてもおもしろい高度な駄洒落ですね。
      駄洒落の解説をしてしまい、申し訳ございません。

      カピバラの赤ちゃん、本当に可愛いですよね。どうしましょう。

      めいいっぱい愛してあげましょう。
      時に寄り添い、時に温かく見守りましょう。

      お客様は、ぜひカピバラを見に来てください。

      これからも気軽にコメントお願いします~!

    3. ベジタブル🍅 さん、コメントありがとうございます!

      カピバラタイムの時はありがとうございました!
      僕の解説で生き物のことを知ったり、好きになってくださったとしたら、これほど水族館で働くものとして嬉しいことはありません!
      こちらからお礼を言わせてください。ありがとうございます!

      来年の夏ごろには赤ちゃんもきっとたくましく育ってるはずです。私達飼育員も頑張ります。

      2013年頃と言うと、キョウリュウジャーや仮面ライダー鎧武の時代ですよね?
      鎧武は自分も特にハマってました!あの時は毎週続きが楽しみでした。

      実は僕のブログのサブタイトルは仮面ライダー作品からとっているものが多いんですよ。気づいてくれたら嬉しいな~。

    4. Jünさん、いつもコメントありがとうございます!

      赤ちゃんって本当に可愛いですよね!
      大きい子はもうしっかりカピバラになっています。ごはんを食べている姿もふてぶてしい感じもでてます。たくましいぃ。
      小さい子も少しずつ体重が増えてきています!

      メリーは確かに脚が内股ですけど、しっかり歩くこともできますし、いつも同じ場所にいるのは、そこがお気に入りの場所なのでしょう。

      と波田ちゃんが言っていました!!ご心配をおかけして、すみません。
      全然大丈夫なようです。

      ヤブも健康です。体が丈夫、タフなところが自分の良いところだと思っています。
      Jünさんもお体大事になさってくださいね。

    5. こんばんは。

      夜分遅くに失礼致します。ヤブさんだけにね!アハハ〜

      毎回ブログ楽しみにさせてもらってます😌

      カピィとバァラの子どもたち、とっても可愛いですね!ほんとに、どうしましょう。笑

      お父さんとお母さん、素敵な飼育員さんに見守られて元気に育って欲しいですね😊
      僕も陰ながら応援してます📣〜♪

      ヤブさんの面白いブログ、また期待してますね。

    6. やぶっちさん初めまして‼
      今年の8月、桂浜水族館でバァラを撫でに行きました‼これはミレットと言って~とエサのことを教えてくれて、それが嬉しくてやぶっちさんのファンになった中3です‼
      そしてその1ヶ月後に3つ子が産まれたとの事で、写真だけしか見てないのですが3匹ともとても可愛いです‼💕
      一匹亡くなってしまったと知った時はとてもショックでした…😢天国でコウメちゃん達と幸せに暮らせるようにと祈ります…

      来年の夏休み、また桂浜水族館へ行こうと思っているので、生き物たちとカピバラの赤ちゃん、今から楽しみです‼🍀

      後、私も特撮ヒーロー好きです‼2013年度の作品が特に好きです‼✨

    7. 毎度!
      昨日みせてもらったけど
      4度目の挑戦で間近で見ることができたの
      動物のBABYって種類関係なく可愛いね✨
      小さい方の子をみたから
      もっと食べて大きくなってねと応援しちゃう⤴️

      カピバラと関係ないけど…
      私の推しペンのメリーは脚が悪いの?
      いつ行っても入口の板の上にいるから心配…
      そしてヤブゥのブログ更新もなく
      ハマスイでも会えず心配してたけど
      フジ君からの情報で生存確認しましたw

      昨日は九州コンビのお相手ありがとう

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA