みんなで楽しくなろうよ スタッフ:まるのん

 

 

寒くて布団から出れなーい(笑)っていう方多いですが僕はスッと出れます。まるのんです。

いやはやなんとも時の流れは早いもので、もう11月も後半になりました。もうすぐ12月です。M-1です。クリスマスです。年末です。2020年です。はやいなぁ。

今回のブログは特に何も決めてないのでだらだらとお話しましょう。

そろそろ何か新しいイベント考えなくちゃなぁ。。。

みなさんハマスイでどんなことがやってほしいですか?

年末なのでまたお客さんと一緒にトドプールの大掃除します??

あのイベントは「お客さん楽しい」「トド達にいい刺激」「スタッフが楽できる←」の一石三鳥なんですよねー(笑)

写真撮影のイベントとかどうです??

アシカ、カワウソ、ペンギン、あとはスタッフと!(笑)

うーん。。

飼育員目線のイベントって結構他でもやっていることが多いから、なんかこう新鮮味がないというか。

だから僕が考えても面白くないんですよねぇ。

やっぱりみなさんに考えてもらうイベントのほうが実際面白いと思うんですよね。なのでみなさんが考えてください。まるのんはもう考えません!!!!!←

トドと一緒に泳ぎたい!とか何でも結構ですのでなんかコメントで皆さんの声を聞かせてください。よろしく!!

ほいじゃごきげんよう!

    みんなで楽しくなろうよ スタッフ:まるのん」への6件のフィードバック

    1. ベジタブルさん
      コメントありがとうございます~!

      みなさんケイタくんがお気に入りのようですね♪
      ケイタくんと遊ぶようなイベントか。。。良いですね!
      実現してみせましょう!!! 少々お待ちを!!

    2. むー太郎さん
      コメントありがとうございます!

      ケイタくんとの写真撮影イベントですね!! 了解!!
      練習しておきまっさぁ☆!

    3. ケイタくんと何か芸をしたいです✨お手とか、皆にする投げキッス独り占めとか!🍀(癒しに飢えてるのかな…?( ´∀`)
      とにかく、ケイタくんのショーを見て「自分もケイタ君と芸をしてみたいな~」と憧れた方はいるはずです‼(笑)

    4. ケイタくんの隣で写真が撮りたい‼️✨✨
      まるのんさんを挟んででももちろんオッケー😆👍❤️

    5. エミさん コメントありがとうございます~!
      おとどちゃんとのコラボね!!了解!! 
      おとどちゃんと相談してみます!!
      僕は何映りでもいいですからね~♪←
      来月待ってまーす!!!

    6. おとどちゃんとトドのコラボ見たいなー。
      でもおとどちゃん忙しいもんね。
      昨日スッキリ見たよー。まるのんテレビ映りもいいね、流石!!
      子カピ見たいので来月行くー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA