紅葉よどこに?  スタッフM

11月16日㈯、休みだったので、紅葉でも見るかと出かけました。場所は高知市針木の浄水場。ここは春の桜、初夏の菖蒲、そして秋の紅葉が楽しめる所で、私のブログでも何度か紹介してきました。大木が立ち並び、一斉に紅葉する様子は燃え上がるような迫力があり、これを目当てに来る人もたくさんいます。
さて、今回は…、何じゃこりゃー。紅葉なんかほとんどないではないか。時期を間違えたのか、暑さが続いたからか。場所を変えてちょっと高い所へ行こうかと車を走らせましたが、山には赤いものは少なく、あきらめてしまいました。改めて紹介できればと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA