第191話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。毎日入口水槽のウツボ達を見るのが楽しい私です。

 

さて今回は、というか今日は、クリスマスですね。

え?クリスマスって何でしたっけ?

・・・・・・・なんだろう。

年末まであとわずか、大掃除や年賀状の準備しないと(遠い目)

 

そんな事を考えていたある日、当館に勤めて1年経ちました私の友人「鹿子さん」

去年はクリスマスでトナカイの代わり(当時本人は自分のことをトナカイといっていましたが)としてサンタドレスでイベントに参加していました。

というわけで今年は?

 

タイトル『鹿子さんとクリスマス』

鹿子さん。今年は恋人とクリスマスを過ごすとのこと・・・

予定の先取りだけでなくまさかの・・・・ああ、今日の夕焼けはまぶしいなぁ。目がかすみます。

というわけで今回は私がトナカイやります。(私だけじゃないですが)

    第191話できました スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか様こんにちは!コメントありがとうございます。
      入口のウツボ可愛いですよね!毎日癒されてます!癒されつつ朝の清掃しています!^^
      鹿子さんに、恋人も予定も先取りされていましたよ・・・気づかぬうちに・・・くやしくなんか・・・ないですよ。
      彼はどんな人(?)か聞いてみると「アンタにとられるかもしれないから教えない」と返されました。
      鹿子さん私の事なんと思っているのやら。私にも紹介してほしいものですが、
      我々は我々で妄想を膨らませて温まりましょう!!

    2. ベジタブル様こんにちは!コメントありがとうございます。
      今年も残すところあとわずかですね。12月を迎える度に思います。
      いつの間にかなっていたんですよ・・・・鹿子さんが・・・・リア獣からリア充になっていました。
      予定も恋人も先取りされていました(くやしくなんか、ないですよ・・・)
      デートの行き先や内容は、秘密とのことですw

    3. 同じく入口のウツボ達を眺めるのが楽しい(何時間でも見られる)ᔦꙬᔨですノ

      鹿子さん… ウソでしょ…
      去年は出勤してたって事は、この一年で何かあったって事ですよね?!!
      紹介して… 牡鹿でいいから←
      なんてケモナーの戯言は置いといて、我々はクリスマスにちなんだカップリングと妄想でも膨らませて楽しみましょ( ˙꒫˙ )

    4. ひなさんこんにちは‼
      12月早いです😲鹿子さんリア充だったんですね‼(笑)クリスマスデートはどこに行くんでしょう‼(笑)気になります‼✨🎄🎅🎁✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA