クリスマスが近いからって・・・ スタッフ・ひな

皆様こんにちは。寒くなってくると自然と広瀬香美ソングを口ずさんでいる私です。

今回は久しぶりの愛イラスト紹介です。

メンダコ「今回で4回目・・・愛に飢えすぎでしょ・・・」

 

まずは最近お気に入りとなった入口水槽の「ウツボコンビ」

実は魚類スタッフに相談することもなく勝手に命名しています。

模様が少なくて黄色の部分が多い、丸み顔が「はちく」

模様が多くてスラッと顔が「ゼンマイ」です。

愛を伝えようとキスしようものなら、恐らく彼らが遊び心でも遠慮なく噛みついてきそうです。愛がでかい!!

 

お次は、勤めてからベタ惚れしました「ナマコ」

ニセクロナマコ、マナマコ、トラフナマコ、アカナマコ、アオナマコ、ユメナマコ、センジュナマコたん   みんな可愛いです!!

愛を迫ろうものなら自己防衛のため

キュビエ器官や内臓を吐かれそうですが・・・・イイ!!!

ナマコたち「「「「こ、コイツ・・・動じてねぇ!!」」」」

 

お次は白銀のイケメン魚(と勝手に呼んでいる)「タチウオ」

当館にやってくることはあまりないのですが、一目見た瞬間・・・惚れました!

この子は泳ぎ方も独特で、上向きに泳ぐため水槽でもよく目立つとの事です。

恐らくキスを迫ろうものなら大急ぎで急上昇するでしょう。ハグすら許してくれないのか・・・

 

今年もあとわずかですね。来年も色んなスイゾクとの愛イラストを描けたらと思います。

 

 

 

    クリスマスが近いからって・・・ スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. タチウオかっこいいよねえ
      食べても美味しいし
      私も大好き!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA