Thank you ヘンリー! スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
年末宝くじを買って夢膨らむさんごです。

今回のブログは、ヘンリーについて書きたいと思います!

ヘンリーは、先週の13日が最終出勤日で、
今週とうとう日本を発ちます✈

1年半というのは、長いようで短い期間でした(;_;)

お昼休憩や仕事終わりの会話、
近くの居酒屋で2人飲んだことなど
新鮮な経験をたくさんできました✨

自分がもっと上手に英語を話すことができれば、
単調な英語の会話でなく、
より深く掘り下げて会話をすることができたのに
と思うのが少し心残りです。

日本から一度も海外に行ったことのない私にとって
外国は異世界みたいに感じるのですが、
ヘンリーに出逢ってから海外旅行に行ってみようかな
と思うようになりました(^^)

そして最終出勤日にヘンリーから聞いていたCDをくれました♪

車にヘンリーを乗せていたときGREEN DAYを
よく流していたからだと思います(^^♪

Thank you ヘンリー!!

    Thank you ヘンリー! スタッフ・さんご」への2件のフィードバック

    1. たば子さん、コメントありがとうございます!

      ヘンリーと話さなかったんですねー(><)
      外国の方に話しかけるのはなかなか勇気がいりますよね!
      また高知に来た時は、是非お声がけしてみてください(^-^)/

    2. 結局ヘンリーと話さずに終わってしまいました
      何か贈り物を…と思ってたけど、
      また来る
      って情報をゲットしたので、
      そのときにお帰りなさいの贈り物をしようかなと思ってます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA