思い出:スタッフラビ

 

 

みなさんこんにちは。
12月も半分が終わり、2020年もすぐそこまでやってきました。
2020年よりも今週の日曜に行われるM-1グランプリが楽しみなラビです。

突然ですが僕は野球が大好きで11歳の時にソフトボールを始めて中学、高校と野球部に入っていました。
なので今でも野球はするのも見るのも大好きです。
プロ野球の中継があるとつい見てしまいます。

そのプロ野球団の中でもオリックス・バファローズというチームが好きなんです。

オリックスは大阪と神戸を本拠地にしているんです。
僕は大阪のホーム球場の京セラドーム大阪によく友達と試合を見に行っていました。
しかも京セラドームは大阪の高校野球の夏の大会の開会式の会場でもあったのでとても思い出深いところです。
3年生の夏、開会式でグランドに降りて憧れのプロの選手達と同じところに立っていると思うと鳥肌がたったことを覚えています。

高知に来る前に学校が終わってから京セラドームに行きました。その時期はもう試合もなくて閑散としていましたが(笑)
でも思い出の地に行くとプロの試合を見ながらした話や高3の夏の大会の開会式で久しぶりに会った中学のチームメイトとの話などいろんな想い出が次々と蘇ってきました。
そんないろんな思い出を大切に高知で頑張っていこうと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。お相手はラビでした。

 

    思い出:スタッフラビ」への2件のフィードバック

    1. ベジタブルさん返信ありがとうございます!
      その流れは鉄板ですね(笑)
      野球部で共に日々を過ごした仲間との思い出は今でも貴重です。
      ありがとうございます^^
      そうですね!また応援系のもおとどちゃんに載せてもらいますね!!

    2. ラビさんこんにちは‼
      M-1→クリスマス→紅白&ガキ使という流れで毎年気がついたら1年が終わっています(笑)
      素敵な青春ですね‼✨私はテニス部で、夏休み、暑い中野球部が掛け声と共に、グラウンドをいったり来たり走っているのをよく見かけました。私達の部活の開始時刻も早い方だと思っていたら野球部の方がもっとはやかったので、毎日毎日暑いのに凄いなぁと心から思いました。
      あと、ラビさんとてもイケボで声優さんみたいです!(笑)受験シーズンなので、応援系の言葉とかどうですか⁉(笑)(*^¬^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA