メンダコの偵察記録日記

12月22日 曇りのような雨のような空

ボクはここ桂浜水族館でみたあるものを文字にして残していこうと思う。

 

最近ひなの様子が変だった いや 元から変だった

突然魚達をたくさん描きだして

「名刺サイズ・・・名刺サイズ・・・」と呟いていた

そしてスタッフMから直筆の紙を受け取り 暫くパソコンで何か文字を打ち込んでいた

気になったボクはヤツがパソコンから離れた隙に

パソコンに映っていた文面に目を通した

 

これは 魚たちの

(ここから先は字がかすれて読めない

メンダコの粘液で字が消えていた)

 

メンダコが見たものとは・・・

 

 

 

お正月までのお楽しみ!!

 

    メンダコの偵察記録日記」への1件のフィードバック

    1. メンダコさんこんにちは‼
      めっっちゃ続きが気になります‼クリスマスよりお正月が楽しみになりました(笑)

      それと、カワウソのソラくん、自分も同い年だったから何か心に残るものがあります…😢天国でコウメちゃんやリサちゃんと幸せに暮らせることを祈ります(;_;)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA