2019年最後の日:スタッフラビ

みなさんこんにちは。ラビです。
いよいよ2019年も最後の日を迎えましたね。
毎年思いますが1年って過ぎるのが早いですね~
僕は今年もたくさんの出会いがあり、そして別れもありました。

高知に来ることでの地元や学校の友だち、家族との別れ。
そして高知に来ることで出会えた高知の人や桂浜水族館に来てくださったお客さんとの出会い。
別れがあれば出会いもあるということで来年はどんな出会いがあるのかな~
彼女はできるかな~なんてことを考えながら大晦日を過ごしています(笑)

最近少し寂しくて学校の友達と電話をすることもしばしば、、、
友達の声を聞くとなぜだか落ち着きますねえ。そして、くだらないことを話すんですが気がつけば1時間は余裕で過ぎているなんてこともあります(笑)

2020年はどんな1年になるのでしょうか?
今から少し楽しみですね。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。お相手はラビでした。
今年もお世話になりました。来年もよろしくおねがいします。

    2019年最後の日:スタッフラビ」への2件のフィードバック

    1. ベジタブルさん明けましておめでとうございます。
      返信遅くなってごめんなさい!!
      高校生になられるんですね!僕は高校時代は楽しい思い出がいっぱいなのでベジタブルさんもきっと素晴らしい高校生活を送れると思いますよ!
      どんどん声をかけてきてくださいね!待っています!

    2. ラビさんこんにちは!
      よく行っている飲食店の娘さんも料理を勉強しに大阪へ行く時、寂しくて泣いたと言っていました。でも、病んでない⁉生きてる⁉みたいなLINEが毎日のように友達から来てたらしいです(*´∀`)
      私も来年の春から高校生(受かれば)なので不安もありますが新しい出会いも楽しみです!
      来年は勇気を出してスタッフさんと写真を撮りたいと思います‼(笑)
      桂浜水族館のスタッフさんや生き物たち皆さん、来年も頑張って下さい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA