ミスドの福袋かわいいな  (スタッフ・タク)

みなさんこんにちは

久々の登場となりました タクです(笑)

最近は寒くなってきて、ココアが美味しい季節になりましたが、一方で風邪も引きやすい季節になりましたが、みなさんも風邪には気をつけてくださいね!
去年はインフルエンザで痛い目をみたので今年は健康的に頑張ります!グミ禁止生活をはじめよーかなー(笑)

さてさて、すごくミスドの福袋を買うかかわないか悩んでいるうちに、今年もあと少しとなりましたので水槽の紹介をしたいと思います。

来年の干支は・・・

そう! 子(ねずみ)年ということで入り口を正月風に飾り付け~!

さらに漢字で海の鼠と書く生き物も水槽の中に隠れているので、ぜひ正月は鼠を探しに水族館へお越しください!

そして館内にもネズミを展示していまして、その生き物がこちら

プラティというメダカの仲間なんですが、なぜネズミかというと・・・・・・・

尾びれのつけ根にみんながよく知っているあの◯ッキーマウスのマークがあるんです

名前はミッキーマウスプラティ
もうそのままの名前ですね!

水槽中には色とりどりのプラティが皆さんをお待ちしているのでぜひこちらもチェックです!

以上

タクでした!

    ミスドの福袋かわいいな  (スタッフ・タク)」への2件のフィードバック

    1. タクちゃーーーーん、明けましておめでとう‼️
      大晦日タクちゃんをご尊顔できず残念無念でした。
      でもハマスイに行くと「帰ってきたなーー」と思うのです✨✨

      今年も高知に帰る際はハマスイ行きますので、毒のある言葉を期待しています‼️💕

      みなさんご自愛くださいね‼️

    2. タクさんこんにちは‼
      ミスド、あの小さい丸いドーナツが何個か入ってるやつが満足感あって好きでした🍩

      私もハード系のグミが好きで、特に男梅グミが好きです!そして1文ひっかかったのですが、そんな、日常的にグミ食べられてるんですか?(笑)

      そんな所に隠れ○ッキーが‼(笑)可愛いですね(*´∀`)見に行きます!海鼠よりカピバラの方がネズミ感ありそうですが、カピバラは漢字で書くと「川豚」なんですね‼海鼠はどうして「鼠」という字が使われてるんでしょうか?もしかして、チューって鳴いたりとかしますか?(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA