終わり良ければ全て良し(スタッフ・はだちゃん)

みなさん あけましておめでとうございます。
今年も桂浜水族館を宜しくお願い致します。

さて、みなさん 年末年始はどうお過ごしになられたのでしょうか。
私は本を大量に買い込んで読みふけったり、ガキ使を観たり、、、、、

まぁ、かっこよく本って言いましたがだいたい漫画です。
漫画は私の癒しです。家にいるだけでドキドキワクワクが味わえちゃいます。
最近はちょっと古いですが「ワイルドライフ」っていう漫画がオススメ!
主人公は獣医さんで、動物園や水族館の生き物を治療する話です。
主人公はすごい無鉄砲ですが動物を助けたいという思いが人一倍強く、
読んでいる私もこの主人公を見習わなければと思う時があるほど行動力や観察力がすごいんです。
そしてあらためて獣医さんすげーって思います。

あとはデスノートや約束のネバーランドみたいなダークファンタジー系が好きです。

 

最後に、ペンギンたちが繫殖シーズンを迎えたためお目当ての子が巣篭りしてみれないかも・・・。
ぽんちゃんやくろちゃんなどの大人の仲間入りをしたばかりの新参者たちは巣を巡ってバトルを繰り広げています。

やさしく見守っていてくださいね★

 

    終わり良ければ全て良し(スタッフ・はだちゃん)」への4件のフィードバック

    1. 絵本屋さーーん! 今年もよろしくお願いします

      夢見ヶ崎動物園のフンボルトペンギンの人工クチバシの話とかがあって
      え、この漫画 実話をもとにしてる感じや!と思ってテンションあがりました。

      私も何か動物の本でオススメがあったら教えてほしいです!ではまた!

    2. はだちゃん 今年もよろしくお願いいたします

      「ワイルドライフ」知らなんだ!
      むっちゃ読みたくなったので探します。

      また面白そうなのがあったら紹介してくだい。

    3. たばこさーーーん あけましておめでとうございます!

      ひさぽんおじさんにも同じこと言われましたヽ(^o^)丿
      おまちしてまーーす!!

    4. はだちゃん!あけましておめでとうございます
      ワイルドライフは確か昔サンデーで連載してた漫画ですよね
      当時読んでたはず…だけど覚えてない(^o^;)

      また遊びにいきますねー

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA