体験しなければ、知ることは出来ない! スタッフやぶ

みなさん、お久しぶりです。
スタッフやぶです。

2月3日は節分でしたね。水族館で恵方巻きも食べました。美味しかった~。

今日はカピバラの最新情報!

9月24日に産まれた子ども ムムとテテ!
(名前は尼神インターの渚さんにつけてもらいました)すくすく大きくなっています!
左がテテ、右にいる後ろを向いている子がムムです!これは早朝撮った写真です。
朝は冷えるのかみんなでおしくらまんじゅう状態。カワイイ

体重も約11kgとかなり大きくなってきています。

 

そして、おまたせしました

ついに

 

カピバラタイムが復活しました!

1回500円でカピバラ舎の中に入って、餌やり、写真撮影、ふれあいなどいろいろ体験出来てしまいます!

子どものカピバラに触れ合うなら今しかありません!すぐ大きくなってしまいますからね!1年後には親とそんなに変わらない大きさになっていることでしょう。

カピバラ怖い…。500円高いな…。まぁ。なんか別にいいかな…。

もったいない!見ているだけでなく、実際に自分で体験してみないと分からないことがたくさんあります。
カピバラのかわいさ、どこをさわると気持ちよさそうにするのか、どこをいやがるのか、肢のかたち、毛の質感、寝姿などなど…。

ぜひ、水族館にお越しの際は13時30分のカピバラタイムにご参加ください。

 

 

体験しなければ、知ることは出来ない!

    体験しなければ、知ることは出来ない! スタッフやぶ」への6件のフィードバック

    1. 恵美子さん、コメントありがとうございます!

      ムムテテはますます大きくなってます!
      しゃがむと膝の上に乗ってきて、とってもキュートですよ。

      確かに祝日は大盛況ですね。カピバラの人気を実感します。

      いつまでも待ってますよ!僕とカピバラたちは!

    2. ベジタブル🍅 さん、コメントありがとうございます!

      恵方巻って美味しいですよね。僕もうまい、うまいと感動の言葉を漏らしながら食べてました。美味しく食べればそれでOK?

      カピバラタイムは荒天時、生体の調子が悪い時以外は基本毎日行っています!春休みももちろんやってますよ!時間は13時30分からです。かわいいカピバラ親子に是非会いに来てください。
      待ってまーす。

    3. やぶっち、こんにちは〜(*^^*)ノ
      前回訪問時は、上からムムテテやぶっちを見学しましたが、来週はカピバラタイムで、ぜひぜひムムテテやぶっちと触れ合いたい!
      でも祝日だとお客さんたくさんで、無理かなぁ〜( ˊᵕˋ 😉 その時はまた次回にでも・・・。
      ムムテテが小さいうちに、触れ合いたいなぁと思ってます♪

    4. やぶっちさんこんにちは‼
      恵方巻、お願い事をしながら食べていたのですが、途中いくらが入っていることに気がつき、「あ、今年いくらが入っちゅう!(いくら苦手)昨年まで入ってなかったのに~(泣)」って思わず喋っちゃいました(笑)

      春休み、高知にもし行けたら桂浜水族館へ連れて行って貰おうと思っているのですが、カピバラタイムはいつまでやっていますか⁉

    5. Macuさん、コメントありがとうございます!

      お久しぶりです。
      ムムとテテ 本当にカワイイです。癒やされるわ~。好きやわ~。

      「おらてて」は面白いですね!
      カピバラのブログの返信時に出てくるなんて奇跡としか言いようがないですね。

      ぜひ、カピバラたちに会いに来てくださいね!

    6. やぶさんこんにちは🌞
      お久しぶりです。

      カピバラタイム復活、楽しみにしていました!きっと、やぶさんが一生懸命、手厚くお世話をしたから再開できたイベントですね!すごいなぁ‥💭

      ムムとテテ、もちろんカピィとバァラにもまた会いたいです! 

      あ、ちなみにこのコメント欄の下に出てくるひらがな4文字の入力、『おらてて』って‥『おら、テテ!』って自己紹介されちゃいました!笑 これは会いに行かねば!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA