リメイク第3話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。メンダコにチューしたい私です。

まだホンモノに会ったことがないので・・・

さて今回もリメイク4コマ第3話です。

ウシエイくんの写真を撮ろうと奮闘する中、リメイクなのでご存知の方もいると思いたいのですが・・・ある魚が写るんです。

 

タイトル『写るんです』

ちなみにこの時写真を撮っていたのはデジカメだったんですが、リメイクということでちょっとアレンジ。いつかBefore、after4コマとか作ってみたいなぁ。

オオニベ達は今日も元気に大水槽で泳いでいます。

きっとまた他の魚の写真撮ろうとすると入るんだろうなぁ・・・。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA