リメイク4話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。某レンタルショップでホラー映画を借りようと思ったらゲームを買っていた私です。

ホラー映画やスプラッター映画が苦手なんですが、怖いもの見たさで借りてしまい

その晩眠れなくて後悔することがよくあります・・・。

しかしホラーかと思って観てみると、まさかの泣ける映画だったという(恐怖での泣きじゃないほうです)事もありました。

さてさてそんな感じでリメイク第4話始まります。

メンダコ「どんな感じ!?」

これは本当にあったお話です。

ある日私は、大好きなウシエイくんに朝から会いに行こうと館内に向かいました

その日は朝が早かったため、まだ館内は真っ暗で

唯一扉から入っていた太陽の光だけが館内入口付近を照らしていました

ウシエイくんのいる大水槽までは入口から遠く

私は暗い館内を壁に手をつけながら大水槽に歩いていきました

目も慣れてきて大きなガラス窓が見えてきました。大水槽だ

もちろん大水槽の中もまだ電気がついていなかったため暗くて魚達も見えませんでした。

中の見えない水槽に向かって、私はウシエイくんを呼びました

すると・・・そこには・・・

 

タイトル『水族館の恐怖体験』

メンダコ「リメイクなのになんでお初のように長文にしたのだろう・・・」

時々になるかもなのですが、リメイクと共に新しい話もできれば一緒に投稿したいのでよろしくお願いします。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA