ちらほら見かけるようになったので スタッフ・ひな

皆様こんにちは。「桜」というワードが聞こえるとよく脳内で何かの「桜」の歌が流れている私です。

皆さんは桜と聞いたら何の桜の歌を思い浮かべますか?

メンダコ「今まで童謡の桜って歌、知らなかったらしいよ」

というわけで4月は桜という事で、少し早いですが

4月限定のポストカードを作ってみました。

ここ数年お花見にさえ行ったことのない私ですが、こんな感じなのでしょうか?

「花より団子」なスイゾク達を目指して描いてみました。

ご来店の際は是非お手に取って見てください。

 

 

追記:こだわりというわけではないのですが、右下のアカメとグレ坊の組み合わせ、

どういうつながりか・・・わかりますか?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA