リメイク第15話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。浜辺を歩いている鳥に近づいたら全速力で逃げられた私です。

さて今回もリメイク4コマ始まります。これはある意味エコおやじにダマされた話です。

人生初出会った「ヤマトメリベ」

当時は館内でなく館外に設置されていました円柱型水槽でヤマトメリベ君たちは過ごしていました。

そんなある日の事、私は、あるものを食しました。

タイトル『ヤマトメリベくんの触手』

まぁ空気読みのような気もしますが・・・食べれるかわからないものを「食べるか?」と言って渡さないでよエコおやじ。

今年も天使に会えるかな?

    リメイク第15話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. はちみつれもん様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      ヤマトメリベはエコおやじ曰く大変珍しい大型のウミウシなんです。まだ詳しく解明されておらずなぜ体から柑橘系のにおいがするのかも謎だとの事。
      勇気というより・・・食べれる確信がないのに、しかも毒があるかもしれないものを手渡ししてきたエコおやじの行動が未だに謎ですw
      もし今年もヤマトメリベくんが来た際には必ずホームページでご紹介致しますね!私も今から楽しみにしております^^

    2. こんにちは:-)
      ヤマトメリべ…初めて見ました!
      食べたら危険そうな香りはしましたが、素直に食べてしまったひなさん、勇気ありますね(^O^)/
      でも、今回食べれないということがわかったので、私的にはとても勉強になりました。なによりヤマトメリべという存在を知れてよかったです\(^o^)/ありがとうございます!
      桂浜水族館に行ったら、ヤマトメリべ、チェックしますね(^o^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA