見たことない夢の軌道 スタッフまるのん

愛で世界は変わる。

お久しぶりです。2020年は坊主で過ごすと決めたまるのんです。

 

僕がブログを書かない間にいろんなことが変わりましたよ。

波田ちゃんが卒業して新たにさめがチームに加わったり、福岡から桜ちゃんがやってきたり、トドプールの柵工事が始まったり、、、。

色んな事が変わる中で僕自身も変わり、新たな発見をしました。

それは、、、

 

 

POP作りの楽しさ!

 

 

きっかけは森ちゃんでした。

あまりにも面白いPOPをどんどん生み出していくのを見て

「それ僕もちょっとやってみたい」 この一言からですね。

 

森ちゃんが使っている無料の編集ソフトの使い方を教えてもらい、空いた時間を見つけてはPOP作りに時間を費やしました。

楽しいのなんの。最高やんけ。チームに迷惑をかけながら没頭しました。

そして完成。

 

自分が思い描いているPOPを作るのってこんなに難しいなんて知らなかった。

POP作りを始めてから、街の看板とか投函されるチラシ、お店のメニューなんかに目が行くようになりました。もっとこの技術を磨きたい。

 

最後にまるのん作の未完成POPをちょい見せ。

 

 

 

どういう内容のPOPか見当もつかないでしょ?

このPOPはこれだけだと効果がない特殊なPOPなんです。

どこかに完成版を掲示する予定なのでまた探してみて下さい。

 

あとコロナ流行ってますから、なるだけ不要不急の外出はお控えください。おうちでもハマスイが感じられるようにSNSに力を入れていきますので要チェックです!

 

 

ほなまた。

    見たことない夢の軌道 スタッフまるのん」への1件のフィードバック

    1. 波田さん卒業されてしまったのですね〜😂
      ペンギンのタッチの時に泣きわめいてら子供を上手にあやしてもらってすごくありがたかったのが記憶に残ってます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA