約1209600秒と気持ちの重さは秤にかけた結果むしろ秤が重さに耐えられないと思う スタッフ・ひな

皆様こんにちは。タイトルの数字を出すのにかなり時間をかけた私です。

メンダコ「ちなみに、60秒×60×24時間×14日って計算だよ。」

何の数なのかって?

明日4月13日(月)から4月26日(日)まで、ここ桂浜水族館が休館となります。

※期間延長の可能性あり

詳細はこちら

メンダコ「って、なんでわざわざ2週間を秒単位にしたのさ。」

時間の流れと大きさを大きな数字で表したかったんだよ。時計の秒針の音みたいに。

メンダコ「それ、某映画とかであるカウント音とかみたいに耳に残りそうだよ」

次回日曜日のスタッフブログの投稿は5月3月予定です。よろしくお願いします。

また会う日まで。

4月25日 追記

メンダコ「皆さんお久しぶりです。ボクです。

休館延長となり、ヤツの代わりにブログ追記しております。

1209600秒からさらに延びると通達を受けた瞬間、自宅から桂浜だと思う

方角に向かって西🔴カ🔴の「会いた🔴て 会🔴たくて」を歌いだした。

近所迷惑だからやめて・・・

そのため当初予定のスタッフブログの更新は未定となります。

1日でも早く皆様にお会いできることをお待ちしております。

後何秒なんだろう・・・手洗いとうがいを徹底しよう

 

 

 

    約1209600秒と気持ちの重さは秤にかけた結果むしろ秤が重さに耐えられないと思う スタッフ・ひな」への3件のフィードバック

    1. 茶太郎様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません。これからも皆様に愛されるようなスイゾクのイラスト描いていけるように頑張ります!
      再開の期間は未定ですが、またお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております^^

    2. ひなちゃんの絵 ほんまに可愛い(*´˘`*)
      再開したらまた遊びに行くきね(*´ ³ `)ノ

    3. ひなちゃんの絵 ほんまに可愛い(*´˘`*)
      再開したらまた遊びに行くきね(*´ ³ `)ノ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA