パワフル!オオウナギ。”給餌筒”修理  スタッフM

私が世話している中土佐町産のオオウナギ。すっかり慣れて、給餌の時は身を乗り出してくるので、蓋に筒を取り付けてその中をよじ登るように学習させました。この勢いが半端ではなく、最初に作った透明プラスチックのものはあえなく割れてしまい、2年ほど前にワイヤーネットを円筒形に丸めたものに作り替えました。最近これも錆びて傷んできたので、ますますパワーアップしたオオウナギの勢いに耐え切れず崩壊寸前となりました。そこでとりあえず同じ材料で作り替えましたが、行く行くはこれはという材料をさがしてグレードアップしたいと思っています。
前回のダルメシアンウナギといいオオウナギといい、私のところは役者がそろっています。えへん…手 (チョキ)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA