お久しぶりです スタッフさめ

 

 

最後にブログを更新したのは遥か昔ですね。

この度、スタッフさめは魚類チームからショーチームに異動になりました!!

まさか、自分がショーチームに異動になるとは思っていなく、自分自身が誰よりも一番ビックリしています。笑

異動してまだそんなに時間も経っていないので覚えることがいっぱいで大変ですが、ショーチームの方々のような動物に愛のあるトレーナーを目指していきます!

さあ、今回のブログではショーチームに異動になったという報告がメインなのですがこれだけではあまり面白くないので自分の大好きなポケモンから一匹を紹介します。

今回紹介する一匹はサワムラーです。「なんでサワムラー?笑笑」と思った人!!あまい!あますぎます。マホイップより甘すぎです!

このサワムラーは前作のUSUMから使っている相棒ポケモンで、今作の剣盾の現対戦環境をひっくり返す力を秘めているポケモンだと思っております。ちなみにAS特化かるわざじゃくてんほけん型です。このサワムラーで環境をブイブイ言わせたいと思っています!

 

最後になりますが、コロナウイルスが大変流行しております!手洗いうがいの徹底、不要な外出自粛など一人一人の危機感が重要となっています!それではまた。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA