笑顔と深海と スタッフ・ひな

皆様こんにちは。今更なんですが今年のお正月に初めて伊達巻を食してドストライクした私です。

メンダコ「もう4月なのに、ほんとになんで今更・・・」

さて4月に入りましたので、また新しいポストカードを作らせていただきました。

 

まずは私の大好きな魚「エイ」達です。皆当館にいたことのあるお気に入りの子達です。

上から時計回りに

カラスエイ この子はご飯を食べる時に水面からご飯を抱きしめるようにして食べるそうです(実はまだ見たことがないのです)その抱擁、欲しいです。

ホシエイ 背中に星のような模様があるエイくんです。まるで天の川?

ツバクロエイ 怒ったような顔したって、可愛いだけだよフフフフ

トビエイ 猫のような目に時々驚く時があります。

淡水エイ(スモールスポットギャラクシー) ご飯を食べる時に飛び掛かるような動きが可愛いです。

ウシエイくん エイの中で一番大好き!あの優しい笑顔を見たい!いつまで待ち続けるよ・・・。

アカエイ アカと名前についてるけど、いまだにどの角度から見ても赤に見えない・・・。

シビレエイ もうこの子はアレです。ふわもちのパンケーキにしか見えない!つまり可愛い!

お次は、深海の手乗り餅(と勝手に呼んでる)センジュナマコです。

メンダコ「ちょっとまてーい!館内にいたことのあるスイゾクにするんじゃなかったの!?」

えーと・・・館内にいたことないですけど描いてしまいました。

私が描くとウサギによくまちがえられるんですが、この子は深海のナマコです!

今月はこの2種類が新たに入りました。よろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA