お久しぶりです。そしてごめんなさい。スタッフ ラビ

みなさん、お久しぶりです。飼育教育チームのラビです。
今は飼育教育チームですがブログを誰がいつ書くか決めたときはショーチームにいたので今月は僕がブログを書きます!

5月にショーチームから飼育教育チームに異動になってもう1ヶ月が経ちました。
時間が経つのは早いですね~

そうだ、そんな話は置いといて皆さんに謝らないといけないことがあります。
異動になってバタバタしていたので先週のブログを忘れてしまっていました。
本当にごめんなさい m(_ _)m
残りの6月はしっかりと更新しますのでよろしくお願いします。

さて、飼育教育チームに移った僕から今回はカピバラの可愛い写真をお届けして終わりにしようと思います!

どうですか?可愛くないですか?
この写真を見て可愛いと思ったそこのあなた!
ぜひ桂浜水族館に遊びに来て生でこの可愛いカピバラたちを満喫してください!!

それではまた来週!
久しぶりの更新で少なめですみません m(_ _)m

    お久しぶりです。そしてごめんなさい。スタッフ ラビ」への12件のフィードバック

    1. しゐさんコメントありがとうございます!
      Twitterにあげてくださったあの写真!描いて頂けて本当に嬉しかったです^^
      めちゃくちゃ似てましたよね!
      学校も今はコロナで大変でしょうけど一緒に頑張りましょう!

    2. ラビくんこんばんわ!この前はTwitterで私のイラストに動画でコメント下さりほんとに嬉しかったです‪( ;ᯅ; )ありがとう〜!‬ブログ更新されてるのに今気づいてコメントしました!異動してから、ラビくんがたくさん頑張ってる姿をTwitterの写真で見ております~!!頑張ってる姿を見て、私も頑張ろって思います!学校辛いけど、、、可愛いカピバラさんを見て癒されました!今日もお疲れ様でした~!

    3. しーさんコメントありがとうございます!
      カピバラ好きだたんですか!それは良かったです!

      目ですか~良いですよね~ 目が好きな気持ちわかりますよ!
      Twitterも見てくださってるんですね。ありがとうございます!!!
      水族館に来れるようになったら至近距離でカピバラを楽しんでくださいね!

      ありがとうございます。しーさんも熱中症などに気をつけて下さいね!
      桂浜でお待ちしています!!

    4. ゆうみさんコメントありがとうございます!
      本当に怒涛の毎日でした笑
      ありがとうございます。また大きく体調を崩すことがないようにしっかりと自己管理をしながら仕事を頑張っていきます!!

      ご飯の後でお腹がふくれて眠たかったんだと思います笑
      この写真はテテだったかな~少し自信ないです笑
      わかりました。これからもたくさんかわいい写真をお届けしますね!

    5. ひなちょこさんコメントありがとうございます!
      本当に時間が経つのが早くて早くてびっくりしています笑

      ありがとうございます。でも今後はしっかり週1で更新していきますよ~笑
      テストだったんですね!お疲れさまでした。少しでも癒やされてくださったのなら良かったです!

      ありがとうございます!来館された際にはぜひお話しましょう!桂浜で待っていますねっ

    6. りんごさんコメントありがとうございます!
      応援して頂けて本当に嬉しいです!

      いつか桂浜水族館に来ることがあれば思う存分に堪能してくださいね!!

      そうなんです!オリックスが大好きなんですよ!
      ぜひぜひ野球の話もしましょう!大歓迎です!

      ありがとうございます!これからも頑張りますね!

    7. にんげんきさんコメントありがとうございます!
      youtube見てくださってるんですね!ありがとうございます!

      質問にお答えしましょう。
      僕が以前にショーチームに所属していたので今も調餌(海獣たちのご飯の用意)などできる範囲でお手伝いをしています。
      他の飼育教育チームのスタッフはそれぞれ自分たちの仕事をしています。
      ということなので現在はショーチーム3人+僕で朝の調餌を行っています。

      ありがとうございます。これからもどんどん暑くなるのでにんげんきさんも熱中症に気をつけてくださいね!

    8. ラビさん、こんばんは。
      新しい仕事を担当することになると、最初は慣れなくて大変ですよね。
      でも、新しい動物たちとのかかわり、新しいチームの仲間とのかかわりの中でいろいろ学べるチャンスを、前向きに楽しんでおられるようなのでよかったです(^^)

      質問なのですが、ハマチューブでやってた海獣さんたちのご飯の用意は、ショーチームだけじゃなく、皆さんで分担しておられるのですか?

      暑くなってきたので、お身体を大切になさってください。

    9. ラビさん!!!
      桂浜水族館のTwitterがきっかけでこっそりラビさんを応援しております(・∀・≡・∀・)
      ブログすごい読みたかったので久しぶりの更新嬉しいです…!!
      ありがとうございます…!

      私は関東在住なので今は桂浜水族館へ行けないことがもどかしいです。
      カピパラちゃん達に会いたいのですが………( ´・ω・` )

      いつか桂浜水族館へ行ける日が来たら、たくさんカピパラやリクガメ、そしてコツメカワウソちゃんやトド、アシカを堪能するのが夢です☆
      そして野球のオリックス好きと以前ブログで読んだので、ラビさんとも野球のお話できたらいいなと思います…!(水族館の内容とはかけ離れてしまっているのですが、わたしもプロ野球好きなのです…!)

      これからも応援しています!
      飼育教育チームでも頑張ってくださいね!

    10. ラビさんこんばんは!
      異動からもう1ヶ月経ったんですね!!
      歳をとる度 時間が早く過ぎていくというのは本当にそうだなとしみじみ思います、、、
      更新は ラビさんのペースで更新してくださいね!!
      カピバラの写真かわいいですね、、、
      テスト後の癒しになりました笑笑
      カピバラさん達にも会いに行きたいし ラビさんと話したいことが沢山あるので 落ち着いたらまた行きますね!!!!

    11. ラビさん、こんにちは。
      異動に営業再開に、怒涛の日々でしたね。おつかれさまです。飼育教育チームの一員として、また新たな経験が積めるのは楽しいことと思います。とはいえ体が資本ですから、ご無理なさらず、ご安全に^^
      カピバラさん、地面にくったりしてちょっと眠そうですね。誰かな?^^今後もかわいらしいお写真楽しみにしてます。

    12. こんにちはラビさん。
      カピバラ大好きなので写真嬉しいです!
      生きものの目が特に好きです。
      早く水族館に行きたい気持ちを我慢しつつ、桂浜水族館の皆さんのブログやTwitterを見て楽しんでします(^-^)
      暑くなってきたので体調気をつけて頑張ってください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA