あごいくつあんの?? スタッフさめ

こんにちは!さめです。

今月のブログ担当になって最後の投稿です。

この間の4連休は皆さんはどんな連休でしたか?

桂浜水族館では怒涛の4連休を迎えて、Go Toキャンペーンのこともありまして、滅多に無い1日の来館者数が1000人を超える日がでてきました。これはすごい!

しかし、まだコロナの影響はありますので怖いところでもありますよね。

4連休のときに来てくれた人もあえて来なかった人もありがとうございました!

去年通りにいけば今日くらいから世間は夏休みなんですが、コロナで夏休み短縮で夏休みがまだ来ない人が多いはずです。今日今日とて桂浜水族館はいつもどおり平常運転で閑古ドリルが鳴いています。

ほどほどにお客さんがいるのがうちらしいのかなって最近思い始めてきました笑

水族館に遊びに来るお客さんはあんまり密になりすぎないように平日をおすすめします。

連休明けの2日後の今日は良い感じでほどほどでした。

また、次のブログで会いましょう。さめ

 

 

 

    あごいくつあんの?? スタッフさめ」への15件のフィードバック

    1. さめさん、こんにちは!初コメです。4連休、お仕事お疲れ様でした。生き物に癒しを求めてる人間が押し寄せたんですね(笑)コロナ禍が落ち着いたら、うちのミーアキャットを連れて高知までゆったり旅行したいなあなんて、ぼんやり千葉から妄想しています。さめさんにも可愛がってもらいたいな!♡ これから暑い日が続くようなので、お身体ご自愛くださいね。

    2. すがこさんこんにちは
      桂浜水族館に来たことない、新参者とか気にしなくて良いんです!桂浜水族館を好きでいてくれるならそれでいいんです!ありがとうございます!
      自粛生活も長ければ長いだけストレスがたまりますもんね、、
      年中無休を謳っている桂浜水族館でさえ台風が来れば水族館の目の前か最悪波が押し寄せて休館するくらいなので今年の台風も心配です。

    3. さめさん、こんばんは。ハマスイに行ったこともないのに、ハマスイファンになった新参者です。大学一年生の娘は、コロナの影響で、対面講義とオンライン講義の併用となり、なかなか、思い描いていた大学生活が送れずイライラすることもありましたが、ハマスイのYouTubeを見て、癒されているようです。コロナが落ち着き、バイトも出来るようになれば、お金を貯めてハマスイに行きたいと。台風シーズンも来ますし、お気をつけくださいませ。

    4. 奏香さんこんにちは
      来てくださりありがとうございます!めっちゃ暑かったけど大丈夫ですか?
      また次回のブログで会いましょう!

    5. ぽるさんこんにちは
      東京の水族館も魅力的なのがたくさんあるから羨ましいです。
      桂浜水族館が1番行きたいだなんて、ありがとうございます。
      ぜひ、水族館に来て売店でカワウソやら、カピバラやらのグッズをいっぱい買ってください!

    6. 美奈さんこんにちは
      バチバチに忙しかったです!コロナ開けて一番人が来ました。あ、コロナはまだ収まってなかったですね。

    7. ひなちょこさんこんにちは
      遊びにきてくれてありがとうございます。が!学校サボり!笑
      また、遊びにきてくださいねー

    8. なっちゃんさんこんにちは
      写真ニコです!笑
      平日ならマシですが夏休みに入ったら人増えそうですが、、、
      また次のブログをお楽しみに

    9. しょうさんこんにちは
      高知はついに梅雨明けしましたからね。
      夏本番始まりますね。

    10. さめさんこんにちは!!!
      四連休中伺いましたが、すごく人が多くてびっくりしました!人が多い桂浜水族館も好きだけど、私もやっぱり程々の桂浜水族館が好きだったりします…笑
      さめさんの次のブログも楽しみにしています!

    11. さめさんこんにちは☀︎

      初コメントです!
      わたしは東京在住でGo Toキャンペーンが適用されず、東京から他県に行くのも迷惑だと思うので今は我慢. . . . !と思って、東京の水族館巡りをしています。

      桂浜水族館は今1番行きたい水族館さんなので、コロナが落ち着いたら絶対に絶対に行きます!!

      その時を楽しみに夏休み中は、水族館に行くための旅費稼ぎのバイトを頑張ろうと思います!!さめさんにお会いできるのが楽しみです(^∇^)

    12. さめさん こんにちは!

      職員の皆さんは、とっても忙しい4連休だったと思います(>_<)
      暑い中、本当にお疲れ様です。

      来月あたり、平日を狙って遊びに行きますね!
      そのときは、さめさんとお話してみたいです(*^^*)

    13. さめさんこんにちは!!
      写真のあごは約7つくらいでした((

      私は四連休は 部活を引退したので友達の家で引退BBQパーティーをしました!!

      ハマスイ1日の来館者数が1000人以上の日があるとは!!四連休とGoToキャンペーン凄いですね!

      私のところの学校は金曜まであるのですが、明日は学校休んで行きますね←

      ゴミゴミしてなく いい感じでほどほどがハマスイの魅力だったり、、、

      本当に暑くなってきて昼間なんか特に暑いので 水分補給をしっかりして、体調に気を付けてくださいね!!!

      ではまた次の時に!

    14. さめさん、こんにちは!

      この写真はニコちゃん?
      だとしたら女の子にこのタイトルはダメですよ!笑笑

      私の大学はすべてリモートになったので、半年間友達にも会えず…そっちに遊びに行ける人が羨ましいです(>_<)
      行けるようになったら平日に行きますね!

      さめさんのブログ毎回楽しみにしてました!みなさんお身体に気をつけてください(*^^*)

    15. さめくん、こんにちは!

      もはや題名の件になにも触れないという斬新なスタイルですね笑

      コロナの影響もしばらく続きそうですし
      これから夏本番で、ますます暑くなると思いますので
      さめくんも体調にはお気をつけください。

      それでは(^^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA