思わぬ出会いは思わぬ展開 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。ブログ投稿を軽く2週抜かしていた私です。

さてさて今回は・・・そろそろ4コマ描こうかな・・・ところが、原稿用紙きらしてた!!!ということで帰りに文房具屋に寄ることに。

実は私、文房具屋さんが好きで、行くたびについ何かを買ってしまっております。

メンダコ「特にメモ帳やクリアファイル、変わった形の付箋とかマスキングテープ買ったりするんだけど・・・前に買っていた分をまだ使い終えてないんだよね・・・おかげで自宅は文具でいっぱいいっぱい。」

しかしその日は目当ての原稿用紙がまさかの売り切れ!!

しょうがないので日を改めようと出口に向かう途中で、私はあるモノを見つけました。

それは、小さな式紙です。よく見る式紙より約9分の1くらいの大きさで約7.5㎝というミニサイズの式紙。一言でいうと可愛い式紙だ!

思わず10枚購入!そして色々描いてみました!

いつものツルツルの紙と違い、コピックがにじみやすく線からインクが線からはみでるぅう!!!苦戦しつつも何枚か描いてみました。

せっかくなのでポストカードの近くに飾ってみました。

こういう子たちを描いてますという紹介もこめて。

式紙描くのハマりそうですw

    思わぬ出会いは思わぬ展開 スタッフ・ひな」への6件のフィードバック

    1. エミ様こんにちは!コメントありがとうございます。
      実は先日メンダコくんが一枚旅立ちました!現物は実際、滲みがひどすぎて流石に販売とまでは・・・
      ですがもしご来館された際に欲しいといってくださればその場でお渡しさせていただきますのでカウンターにいる
      目つきの悪い女がいたらそれは私なのでお気軽に言ってくださいませ!時々増えたり減ったりしてますので!

    2. ゆうみ様こんにちは!コメントありがとうございます^^
      先日は通販で私の自己満足&不気味な表紙にしてしまったポストカードセットをご注文いただき
      誠に有難うございました!お子様にもお気にいただけるとは・・・・感謝喜び土下座スライディング摩擦!
      メンダコ「そこはちゃんとした土下座しなさいよ!」
      いつも使っている紙と違ってインクがにじみやすく最後は線を太くして誤魔化しましたw
      現物をいつかご覧いただける日、その時リアルな滲みをゆうみ様はご覧になるでしょう!(。Δ.;)

    3. しょう様こんにちは!コメントありがとうございます。
      初めてのコメント!お初!歓喜!!ありがとうございます!!
      まだまだイラストに自信がないと共に
      慣れない紙に描いてみるという挑戦、また式紙を手に入れたら色々描いてみようと思ってますので
      その時また自己満足に満ちたイラストを載せようと思っていますのでまたよろしければご覧いただけますと嬉しいです^^

    4. えー、ひなちゃんの色紙欲しい!!
      メンダコめっちゃ可愛い…
      販売はしないのですか?いつか見に行きますねー!
      桂浜は今年もきっと暑いですよね、身体に気を付けて頑張って下さい。

    5. ひなさん、はじめまして!

      いつもは見ているだけだったのですが
      今回のイラストもとても可愛らしかったので
      思わずコメントしてしまいました!笑

      僕は絵心が皆無なので、ひなさんのように絵が上手な方が羨ましい限りです(;^ω^)

      これからもちょくちょく拝見させていただきますので
      可能な範囲で、今後もイラスト描かれてください!応援しています!

    6. ひなさん、こんにちは!
      先日かわいらしいポストカードセットを通販にて受け取りました✨かわいすぎて飾っています!息子もポストカードをみて、おててをキラキラ(ひらひら揺らす)してました☺️本当にありがとうございました。
      そしてそして色紙もかわいすぎますね…原稿用紙とはまた違う味がありますね🥺現物を拝みたいです✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA