メ異とボク 第2話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。トーンペーパーを使うと高確率で原稿ごとカットしてしまう私です。

メンダコ「どんだけ力入れてるのさ・・・。」

さてさて先週より始まりました「メ異とボクシリーズ」

第2話始まります。

釣りを終えた後は・・・潮のかおり、魚たちのかおり、そして釣り餌のかおり

そのかおりと共にメンダコくんと帰る。すると・・・

タイトル『釣りとボク』

デレたかと・・・思ったのに・・・

メンダコ「メ異の手から、おいしそうなにおいがしたんだよね。」

いつかデレてくれる日が来ないかと待ち遠しいメ異でした。

    メ異とボク 第2話 スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. ひなちゃんこんにちは!!!
      相変わらずひなちゃんの描くメンダコちゃん可愛くて好き!絵が下手やから、こんだけ上手に描けるのめっちゃ羨ましいです…

      きっといつかでれてくれる!!!私も楽しみにしてる!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA