ムム・テテの誕生日 【スタッフ・ウラ】

まいど!台風が過ぎた途端突然の秋の始まりに困惑しているウラです。毎年の事ながら慣れない。。

まだまだ生まれるであろう台風に注意しながら秋のグルメや紅葉が待ち遠しいわたくしですもみじ

 

さて本日の話題はカピバラについてですexclamation

Twitterでも告知し沢山の方に祝って頂きましたが、

先月24日、当館で産まれたカピバラのムム・テテ・そして生まれて間もなく亡くなってしまった子が1歳の誕生日を迎えましたショートケーキ

生まれた時は体重1.5kg程度で小さかったのも、今ではムムで22kg程度、テテも19kg程度になり、抱えられない程大きくなりましたグッド (上向き矢印)

毎日元気に走り回って遊んで一杯食べてスクスク成長しています。

 

そんなムム・テテに24日、お客様から頂いたカボチャでケーキを作り、プレゼント&バースデーソングを歌いましたカラオケ

僕たちスタッフと来館者の皆様、そして各種SNSをご覧頂いている皆様、子供たちの名付け親になって下さった尼神インターの渚さんに沢山の愛情を受けながら元気もりもりのカピバラたちの成長を

これからもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

 

    ムム・テテの誕生日 【スタッフ・ウラ】」への5件のフィードバック

    1. にんげんきさん、コメントありがとうございます。

      一緒に祝って下さりありがとうございます!
      数字にすると改めて『大きくなったな』と感傷に浸ってしまいますね(´ω`*)
      愛情を受けた分だけ、いやそれ以上に僕たち含め皆さんに大きな幸せを届けてくれているんだなと嬉しい気持ちです。

      皆で首を長くしてお待ちしております!
      台風14号も間もなく過ぎ去り、本格的に肌寒くなってきます。
      お体にお気をつけてお越しくださいませ( *´艸`)

    2. ムムちゃんテテちゃん
      お誕生日おめでとうございます!

      3兄弟だった頃のお写真、
      どの子がどの子か
      ぜひ教えて頂けないでしょうか^ ^

      ムムテテちゃんにも、お空のカピちゃんにも、それぞれに顔を見ながらおめでとうと言いたいので!

    3. ムム、テテ、そしてもう一頭の子のお誕生日おめでとうございます(^^)

      ムムテテは、生まれてから、もう10倍以上体が大きくなったんですね。皆さんの愛情をたっぷり受けて、元気に育ってくれて、たくさんの幸せをくれていますね。
      パパママの大きさに追い付くのは、もうちょっとかかるのかな?
      なかなか行けないけど、早く行ってエサをあげたいです。

    4. ぷちぷちさん、おはようございます☀
      コメントありがとうございます。

      ありがとうございます!
      とっても素敵な考えです( *´艸`)
      そうだったら僕たちもとってもとっても嬉しいです。

      成長を見守って下さる皆様のおかげです。
      僕たちも沢山の愛情を注いでいますが、これからも溢れんばかりの元気をもって過ごして欲しい気持ちでいっぱいです。

      ブログをはじめ各種SNSでも発信していきたいと思いますので、お楽しみに(*ノωノ)

    5. ウラさん、こんにちは。

      ムム・テテ、そしてもう一人の子のお誕生日おめでとうございます。
      ひょっとしたら、もう一人の子は桜ちゃんの赤ちゃんの中に来ているかもしれませんね。
      ムム・テテはとても大事にされるハマスイに産まれて幸せですね。
      今後もカピバラさん家族の情報を楽しみにしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA