菓子パンはお菓子に入るのかな?? スタッフ・ひな

皆様こんにちは。靴が必ず右足の小指部分から穴が開く私です。

さて10月入りました。今年も始まりますよあのイベントが。

ハマスイハロウィン!略してハマハロ!!

新型コロナウイルスの感染状況や社会情勢により内容を変更、
または中止する場合があるとの事!最新情報等は当HPインフォメーション、SNS等をご参照くださいませ!

そして今月のポストカード、2種類作ってしまいました。

メンダコ「5月が休館中だったということもありその分合わせてこの度2種類作りました。当然マニアックデザインです」

1枚目はCuteを目指したデザインです!去年開催致しましたフェイスペイントで使用したハロウィンコスプレのスイゾク達でカラフルに仕上げました!

メンダコ「去年フェイスペイントに参加していただきました皆様、ありがとうございます!」

2枚目はDarkを目指したデザインです!真ん中のウツボも去年フェイスペイントで使用したもので見た目怖くを目指したため、お子さんから怖がられるのでは?と思ったらまさかの好評いただいて驚きました・・・

ハロウィンデザインのポストカード、ご来店の際は是非お手に取ってみてください。

    菓子パンはお菓子に入るのかな?? スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. ハマハロ~です!つんや様こんにちは!コメントありがとうございます。
      台風発生時は強風が激突するかと思われてましたが、大雨だけだったのでホッとしました。
      当初はキュートのみ作成予定だったのですが、どうしても去年描いたウツボを使いたくダークテイストなデザインも作ってしまいましたw
      今年のハロウィンコスは、メンダコくんとおそろいにしようかと考え中なのですが断固拒否されたため再度考え中ですw
      しゃ、写真ですか!?か、完成頑張ります!!(・д’;)タイトルの菓子パンご解説ありがとうございます!!^^中学の頃から疑問に思っていたので!
      メンダコ「じゃあなんで今まで調べなかったの!?」

    2. ハマハロー!(あいさつ!?)
      ひなちゃん こんにちは(゚ー゚*)
      台風が思ったよりも反れてよかったですね🌀

      わー!!ハロウィンバージョンのポストカードかわいいですね!(*´∇`*)
      キュートとダーク、ちがったテイストでとても素敵です!小悪魔リクガメちゃんが最高!!

      わが家も近所の子供たちと毎年ハロウィンを楽しんでいますが、いまだに何をやろうか迷ってます😭
      ひなちゃんはもう決まりましたか?
      ハマハロのお写真も楽しみにしています✨

      菓子パンかの分類はパン生地に油脂がどの程度練り込まれてるかで決まるそうですよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA