俺の推しを見てくれ。 【スタッフ・ウラ】

みなさんこんにちは。

先日公開された劇場版鬼滅の刃 無限列車編~その刃で、悪夢を断ち斬れ~】を観て興奮が収まらないウラです。煉獄さん、あんたかっこいいよ。。。

限定煉獄零巻も無事ゲットし、感無量です。

感想は止まらなくなっちゃうので割愛します(今ハマってない人も見て欲しい)が、何度でもリピートしたい素晴らしい映画でした。

 

さて、本日は前振りと題名でお分かりかと思いますがexclamation僕の推しを愛でる回です猫2(需要が分かりにくいブログが多い気がするがそのまま行こう)

何を隠そう鬼滅の刃にドはまりしているのですが、その中でもが最推しですキスマーク(映画を観てから煉獄杏寿郎もアツすぎる…)

初めはそうでもなかったんですが、アプリでコラボすれば必ずと言っていいほど義勇を引き、現実でもガチャガチャやクレーンゲームをすれば義勇が取れ、

『なんか呼ばれてるな』と思い漫画を見返した頃にはハマってましたほっとした顔

 

そんな中、お客様から頂いたり、誕生日プレゼントで買って貰ったり自分で買い集めたりしてグッズが結構あるのでその一部を紹介したいと思いますdouble exclamation

お気に入りは義勇モデルのカバンと時計で、これで職場に行き、遊びにも行ってますウッシッシ (顔)

鞄に至ってはポケットの内側にまで幾何学模様という徹底ぶり!

よい仕事をしますな~目がハート (顔)

 

とまあ、どうして急に推しの話をしだしたかというと、

【推しがいるという事が、いかに人生を豊かにするか】を語りたかったんですね。

 

自分にとって好きなことや趣味があったり推しができると人生は豊かで楽しくなると思うんですわーい (嬉しい顔)

僕は料理も好きだし自然と触れ合うのも好きで。🍳

漫画や図鑑などを読んだり気が置けない仲間と飲んだり雑談をするのも好きです。🚙

またそれらは同時に趣味でもあって、そんなものがいっぱいありまするんるん (音符)

皆さんの推しや好き、趣味を聞きたいし話したいといつも思っています目がハート (顔)

周りが見えなくなっちゃうくらい夢中になれるものがあるって素晴らしいと思うんです( *´艸`)

 

 

それではまた次回double exclamation何を書こうかな(´ω`*)

 

 

    俺の推しを見てくれ。 【スタッフ・ウラ】」への6件のフィードバック

    1. ゆうみさん、こんにちは(´ω`*)
      コメントありがとうございます。

      たまらんたまらんっ
      2期待ったなしですよ!お残しは許しません←

      心の栄養!素敵すぎる表現です。まさに。。
      そうなんです、自分で集めたもの以外にも沢山あり嬉しさでいっぱいです(´ω`*)
      推しがいればマイナスな事にも立ち向かえるし打ち勝てるし好きなことはより頑張れます♪

      ありがとうございます☆
      お言葉に甘えてじゃんじゃん語っちゃいますし、皆様からのコメントもお待ちしています(*’▽’)
      次の更新もお楽しみに!

    2. ウラさん、こんにちは。
      いや〜煉獄さん、たまらんですよね…この勢いのまま遊郭編もやりますよね?アニメ2期きますよね?映画かな!?信じて待っているオタクです☺️
      グッズ集まってきましたね!わたしも推しを心の栄養にしているので、ウラさんのお気持ちがめちゃくちゃわかります。癒しにもなるし支えにもなるし、原動力にもなりますよね✨どんどん好き語りしてください☺️また楽しみにしてます☺️

    3. くーさん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      鬼滅の刃最高です。
      主人公とその仲間は勿論、敵キャラにもそれぞれストーリーがあって感情移入してしまいます。
      アニメでは各種BGMも素晴らしく、サウンドトラックがもし出ようものなら光の速さで購入するつもりです!
      推しが出来たら是非教えてくださいね(´ω`*)

      登山ですか!
      ダイビングにスノーボードにどれも本格的なアクティビティで全然違っていいですね。
      ヒルや蜂、動物に気を付けてお楽しみください!海とはまた違った大自然が広がっていてワクワクが止まらねぇぞ!

      YouTubeによって色んなアクティビティのハードルが下がり挑戦しやすくなったイメージです。
      実際に行っている所を見れるのがいいですよね。
      僕も釣りや料理のYouTubeを見て楽しみながら勉強しています。

      ありがとうございます!
      ご来館の際はぜひお声がけください(´ω`*)動物たちとお待ちしています♪

    4. ウラさん、こんにちは😃
      鬼滅の刃大人気ですね!
      まだ読んだことがないのですが、最近周りの人からその素晴らしさを力説され、さらに今日ウラさんのブログを読んだことで、観てみようかなと思い始めています笑 リュックカッコ良いですね。デザインステキと思いました!ぜひ背負っているところが見てみたいです。
      私のハマっていることは今年になって始めた登山です。
      今までもスキューバダイビングやスノーボードなど、体力がないわりにはイロイロとハマってきましたが、最近はせっせと山に通っています。
      YouTubeを観ることも多く、推しの登山系ユーチューバーさんもできまして、楽しんでいます!山系のギアも沼な感じがしてます笑
      もちろんハマチューブも大好きで繰り返し観ていますよ!
      やっとそろそろ桂浜水族館に遊びに行けそうなので、大好きなカピバラさんやカワウソちゃん、ペンギンさん、お魚さんたちをはじめとしたいきものたちと飼育員の皆様にお会いできることを楽しみにしています!

    5. roppyさん、コメントありがとうございます。
      沖縄から!恥ずかしながらまだ行ったことがないんです。。。
      水族館にも行きたいし沖縄の魚も探しに行きたいのでいつかは…と思っているのですが(;^_^A

      猛烈なオススメに応えましょう!!ハマること間違いなしです( *´艸`)
      インターネットやアニメなど入口は沢山です♪♪

      ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいです☆
      ムム・テテも両親の半分ほどの大きさになりましたが、大きくなっても愛らしさは変わらず毎日元気です。
      本館内で飼育展示しているお魚たちも動物に負けず劣らず表情豊かなので是非チェックしてみて下さいね(´ω`*)

      一気に寒くなりすぎて秋が恋しいです(´;ω;`)
      ありがとうございます、roppyさんも体調お気をつけてお過ごしください(冬だけ沖縄に住みたい)。

    6. ウラさんの素敵な熱意に背中を押されて、沖縄から初コメントします😌笑
      『鬼滅の刃』人気凄いですね、私もよく職場関係の人から猛烈にオススメされます(書店に足を運ぶ気力体力が足りなくて読めていませんが)。。
      私にとっての推しは、桂浜水族館の海獣さんたちとカピバラファミリーです。各SNSで拝見していますが、どの子も表情豊かで愛らしくって、いつも温かい気持ちになります🌻🌻🌻
      そちらではこれから一層寒くなるかと思いますが、ウラさんはじめ飼育員の方々もお身体にご自愛ください🙌🏻

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA