白銀の太刀 名は「イスタン銀次郎」 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。「メ異とボクシリーズ」のネタの方が、リアル体験ネタより好評な私です。

館内を歩き回っていた頃が懐かしく思えます

 

さてさて今回は、久しぶりの新作ポストカードができたのでご紹介させていただきます。

メンダコ「もうタイトルでほぼわかるような気がする・・・。」

前回は観賞魚として有名であるサファイアデビル

ルリスズメダイ「アオチビ ルイ子」でした。

今回ご紹介するのは、食卓でも1度は見たことあるのでは?

釣り魚としても有名である海水魚です。ヒントは白銀の太刀

答えは・・・

 

太刀魚です!尖った口元に鋭い歯、パッチリとした大きな目、そして白銀に輝く体色。私のお気に入りであるドストライクイケメン魚なのです!

そしてこの太刀魚もスタッフに名前を付けてもらいました!

名前は「イスタン銀次郎」です!クール&渋いです!

いつもは明るめのデザイン目指しているのですが、今回はクールさを目指して

黒と白2色のみでのデザインしてみました!

ご来店の際は是非お手に取ってみてください。

メンダコ「ここに新たに製作者の犠牲となる魚が1匹・・・」

    白銀の太刀 名は「イスタン銀次郎」 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. つんや様こんにちは!コメント遅れて申し訳ありません!!><;
      今回の新作はとにかく自分の作画でカッコよさを表現したくて数カ月奮闘致しました太刀魚です!
      イケメンでありそして美味しいという素晴らしい魚太刀魚・・・たまりませぬッ・・・
      実は上との話し合いのもと、今まで作成しましたポストカードは全て在庫を作っておくことになりました!
      お、お恥ずかしいですが・・・ハマスイに来られた際は是非購入希望のポストカードをお申し付けくださいませぇ!

    2. ひなちゃんこんにちは!
      今回の新作…!かっこよすぎませんか!?!?!?
      ヒーーーー!!!!
      太刀魚…活きてるときのギラギラな姿もステキですが、塩焼きにしたときのパリッと感もたまらない、見て食べて二度も三度も美味しいお魚ですね(*´∇`*)
      前回のハロウィンのもですが…行くときまでありますように…全部ファイリングしてウフフフって眺めてます♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA