ハロウィンの夜に  スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!スタッフやぶです。

 

またスタッフやぶか‥‥。って思わないでくださいね!楽しいブログをお届けしていきます。

先日、開催されましたハマスイ ハロウィンナイト!!
たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。僕たちは飼育員からの出し物ということで、ダーツを企画しました。

このPOPは実習生が作ってくれました!!ありがとう!

このダーツが大変好評でして、嬉しい限りです。
マジックテープで突き刺さる仕様なんですが、これがなかなか刺さらない!またダーツの景品が消しゴム(しょぼっ!)なんですけど、これがなんと大盛り上がり。
ハマスイマジックですね♬

 

当日、僕はお休みしていたのですが、僕の代わりに口裂け女ならぬ口鮭女さんがダーツを担当してくれたので大変助かりました。そんな口鮭女さんですが、やり残したことがあるそうで、今日はその裏話を書いていきます。

 

つれないラビくん

鮭のマスクをつけているので口鮭女。これを閃いたときは、天才なんじゃないかと思いました。

マスクを活かした仮装、今年ならではですね!このかなり上手い鮭のイラストはスタッフフジが書いてくれました。ありがとう!ダーツのPOPといい、たくさんの人に支えれていますね。僕は。

で、つけているマスクは実は二重になっていたんです!鮭のマスクをはずすとなんと‥‥‥‥

切り身の鮭が出てきます!!この超面白ギミックがあったんですけど、なかなか忙しくて披露することが出来なかったと口鮭女さんは言っていました。

さらに来年もあれば、今度はスカートも履いてみたいです。とも言っていました。

また口鮭女さんにはきちんとこだわって名前をつけてたんです。
美しく苦しむと書いて美苦(みく)
カワイイ名前ですね~~~♡こんな細かい設定も用意していたんですが、
披露することがなかったです。

ちなみに「ハマスイでダーツするんだっつーの!」という超面白企画名は「ダツでダーツ」のタイトル没案です。僕が考えたんですが、採用されず、悔しかったのでハロウィンイベントにねじ込みました。

ダツでダーツって何?と思われた方は、ぜひYouTubeをご覧ください!11月分のも更新されていて、おもしろいですよ~~。

このようにハロウィンイベントひとつとってもスタッフの様々な想いがあるのです。

ハロウィンに限らず、今後もお客様に楽しんでいただける企画やイベントもどんどん本気で行っていくので、皆さんぜひ楽しみにしていてください!

 

 

 

    ハロウィンの夜に  スタッフやぶ」への9件のフィードバック

    1. やぶさん。おはようございます。毎日YouTubeでお見かけしています。美山薫でございます。おうちゃん出産おめでとうございます。
      「おめでとう」コールさせていただきました。いつもね素敵だなと思うのは、みなさん動物たちに話しかけていますね。
      私は動物と友達になれると思ってますから、毎回名前を呼んで話し掛けます。
      ラビさんへのコメントにも書きましたが、私のお友達はオラウータンのミミちゃんです。
      (男の子)最近は私が呼ぶと運動場の遠くからでも来てくれますので、私の彼氏ですとか言ってます。おうちゃんがママになったこと、動物相談のおじさんに教えたので、もうみんな知ってると思います。
      おうちゃん王子くんかわいい子供達に会うのは来年年明けの楽しみに取っておきます。
      記事と関係なくてすみません。
      では頑張ってください。あ、まるのんさんにも会いたいな、とお伝えください。

    2. なかしーさん、コメントありがとうございます!

      楽しんでいただけて、何よりです!
      来年はもっとキレイになってやる!!

      スタッフやぶ

    3. ヤブさんこんにちは!
      口鮭女・美苦ちゃんハチャメチャに可愛かったです…✨360度どこから見ても綺麗なお姉さんでした!
      内側の切り身まで見れず残念😂
      とっても楽しかったです!!!!!!!!
      スカート楽しみにしております🙇‍♂️

    4. Macuさん、コメントありがとうございます!

      私たちは何事にも本気で取り組んでいます!その本気が伝わっているのならばこれほど嬉しいことはありません。

      Macuさん、良いこと言いますね!本当にその通りです。みんなが頑張ったから素敵なイベントになったんだと思います!これからも頑張っていきます!

      スタッフやぶ

    5. カビさん、コメントありがとうございます!

      ダーツは予想以上の大盛況でした!たくさんのお客様に喜んでいただけて嬉しいです。

      口鮭女さんが次出てくる機会があるとしたら、また来年ですね。1年に1回しか会えないと思うと、ロマンチックですね♬

      スタッフやぶ

    6. なっちゃんさん、コメントありがとうございます!

      口鮭女さん、かわいいですよね~。髪の毛を耳にかけているのが、また可愛さを倍増させています。

      メイクは館長がしてくれました!女性の方って毎日、メイクして大変だなと感じました。

      スタッフやぶ

    7. ヤブさん、こんばんは!

      『ダーツするんだっつーの』といい、『口鮭女』といい、所々にヤブさんのセンスを感じます🎃✨

      飼育以外のお仕事にも楽しく熱心な姿に、いつも元気をもらっています❗️

      実習生の方のポスターも可愛らしくて素敵ですね!皆さんが協力して作ったイベントだからこそ、沢山の方が笑顔になったのではないかな〜と思います😄

      ‥と、美苦さん(?)にもお伝えください笑

    8. ヤブさんこんにちは
      ハマハロのダーツ大盛況でしたね!
      仕草や声も何もかもが本当にかわいくて美しくて素晴らしかったです。小顔過ぎてマスクが大きいという……羨ましい…!
      口鮭女さん、ひねりがきいていて「おおー!!」ってなりました
      こんな裏話があったとは……本当に凄い!
      来年も楽しみにしてます

    9. やぶさん、こんにちは!
      口鮭女さんかわいいですね~
      イルカのぬいぐるみを持っているのがさらにかわいいです!そしてみなさん楽しそう…いいな…

      ところでみなさんのメイクは誰がやったんでしょう?すごくキレイに入ってるので気になってしまいました(*・・)σ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA