メ異とボク 第6話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。川瀬さんの笑い声を練習していたら変人と見られた私です。

川瀬さんって誰?と思った方は、公式通販サイト「ハマスイショップ」で確認です!

メンダコ「とにかく笑うんだけど、笑い声が一言で言うと・・・スゴイんだ」

さて今回は久しぶりの「メ異とボクシリーズ」はじまります。

皆様は数年前に世間で話題を呼んだ「壁ドン」という言葉をご存知でしょうか?

屋内壁を殴打する時の壁ドンではなく、恋愛マンガ等での壁ドンの方です。

意中の相手に向かって逃がさないよう壁や柱と挟むように、拳に全神経を集中させて壁に渾身の力でめり込ませ押し迫り、

鋭い眼光で相手をひるませるという・・・

メンダコ「そんな怖い行為じゃないでしょ!トキメキと夢を壊すなぁあせあせ (飛び散る汗)!!」

主に男性が女性を壁際や柱に追い詰めて、壁を背にした女性の脇に手をつき距離をつめて迫る行為との事。ドラマや恋愛マンガなどで1度は見た事あるのではないでしょうか?

実は私はドラマも恋愛マンガもほぼ見たことがなくて、そういったあるあるネタがほぼ皆無なのです・・・。ですが流行語にも選ばれたことのある「壁ドン」本当にトキメクのであろうか?

メンダコくんにお願いしてみよう。

タイトル『壁ドンとボク』

メンダコ「絶対世間一般的な壁ドンじゃないでしょこれ!」

今現在でも壁ドンはドラマやマンガでも出たりしてるのだろうか?

 

 

    メ異とボク 第6話 スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. メ異さんこんにちはー!
      サムネのイラストめっちゃ好みでござります♪
      壁ドンといえば隣人トラブルの壁をドンドン叩く方が真っ先に思い浮かびましたが、胸キュンシチュの方でしたか😄…でも睨んでたらそれはカツアゲ現場…(ボソボソ)
      メンダコくんに壁ドンしてもらって良きですねー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA