絶景を求めて スタッフM

近頃やたらテレビ番組や本などで「絶景」という文字が目につきます。コロナ禍とゆうことも関係あるのでしょうか。

11月3日、祝日ですが私に休みが割り合てられました。寝坊して起きると上天気。前の日に雨が降ったためか空気が澄んでいます。そこで行ってきました。

自宅から近い土佐市の波介山展望公園。ホエールウォッチングの船の発着所のある宇佐の港、いつも魚をもらいに行く浦ノ内湾、そして桂浜や浦戸大橋も眺めることができました。

浦戸大橋は天狗高原からも天気が良い日に見ることができると聞いたことがあります。見たい!

 

絶景というのは身近な所にも存在するのですね~。手 (チョキ)

 

    絶景を求めて スタッフM」への3件のフィードバック

    1. あずき様 またまたコメントありがとうございました。
      絶景といっても私の場合「○○と煙は高い所へ登る」という部分が大きいようです。海岸線にちりめんじゃこ屋が2軒並んでいますが、
      その下の運河は絶好のハゼ釣りスポットですよ!

    2. こんにちわ😃身近なところでも絶景はあるものですね。
      私も今度のお休みに探してみます🎵
      ハマスイは今月始めに行って、家族三人で楽しみました🎵また春休みに行きたいと話しています。
      寒くなります、皆様も体調にはご注意下さいませ。

    3. こんにちわ😃身近な所でも絶景を探すのはとても楽しいですね。
      私も地元の景色をもう一度散策してみようと思いました。
      月始めに、土佐市の黒潮ラインを通ってハマスイに、行きました。
      ショーも見る事が出来、家族三人で楽しみました。道中は景色と、釣りに良さそうなポイントをついつい見てしまう釣りバカ母でした😅
      これから寒くなります。皆様も体調にはご注意下さいませ。
      また来年の春休みにいこうと思います🎵

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA